エイトの丸ちゃん(#^.^#)(@テレ東音楽祭)


がむ家の〈歌番組あるある〉

娘と2人で観てて…
いよいよエイトの出番(*^o^*)
……の瞬間帰ってくるオットさん。

2人、「えぇ〜(>人<;)」

ほんと、8割くらいの確率でこの展開。
車の中でタイミングを合わせてるんじゃなかろうか…(-。-;

でも、せっかくの生放送。
歌う数分くらい待ってよ(-_-)
と、観させてもらいますっ(・ω・)ノ


マクベス公演を終えての丸ちゃん(#^.^#)
ホント、絞りましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

はじめに映った時、二本指をクロスさせてたのは、マクベスの〈剣〉だったの?
パンフの表紙が〈剣〉だったよね。


全開の笑顔と元気な丸ちゃんやメンバーにワクワクしました(*^o^*)
途中から水着のおねーさん達に囲まれて、嬉しそうだったね( ̄▽ ̄)

さらに美輪ちゃまが参加(≧∇≦)
有難い事で…m(_ _)m

もう長い付き合いだから、仲良しなのね(=´∀`)人(´∀`=)

最後の方はオットさんのご飯の準備で、画面見てられなかったけど、真っ黄色になってたね(^^;;


お疲れ様でした。



明日もマクベス頑張ってねp(^_^)q
楽しみです(#^.^#)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^o^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございますm(_ _)m
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは☆がむさん
いよいよグローブ座行かれるんですよね?
楽しんで来てください。

ウチは今夜は勉&クロニクルです。
比較的恵まれている長崎ですが、ただひとつ欠点は…テレ東の系列局がないので、生放送のは見られない…
ありえへんはものすごい遅れ放送であるので、美輪さんとエイトの親しさはわかります。
美輪さんってそう言えば、長崎と縁があるんでした。

明日はzip!、エイト話題をするそうですので、録画します。晴れて土曜日は日テレの生放送で楽しめそうです。

がむさん、行ってらっしゃい♪

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞

こんにちは!コメント有難うございました(*^_^*)
こちらでのお返事が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

ほんと、舞台の丸ちゃんとアイドルの丸ちゃん。
ここまで両極端な空間を行き来するのか…と思うと、ついメンタルを心配しちゃいます(^◇^;)
でも、雑誌で
「ファンに、いつもと違うイメージを楽しんでもらうことも恩返し」
って語る丸ちゃんに、頼もしさを感じ、更に惚れてますε-(´∀`; )

ゆーみんさんも、しっかり心に刻んで来てください。
お嬢さんが一緒なら放心状態でも帰れますね(^人^)



Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんにちは!コメント有難うございました(*^_^*)
だいぶお返事が遅れてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

昨日は一日中異空間にいたようで、今も油断すると魂が彷徨います(^◇^;)

テレ東音楽祭。
そちらで生放送は観られないとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ん?
後日放送とか…もないんですか?
もし何なら、ダビングいたしますが(・ω・)ノ

ま、「罪と夏」は、明日の日テレでも観られるとは思いますが(^^;;
やっくん・太一くん・イノッチのシブがき隊は超レアでした(≧∇≦)

ダビングご希望でしたら遠慮なくどうぞ(^-^)/

大雨はその後大丈夫ですか?
お気をつけて(=゚ω゚)ノ

No title

がむさん♪こんにちは

グローブ座堪能されたようで何よりです。

私も、昨日のMUSIC DAY堪能しました。
後でがむさん、書いてくださるかな?
丸ちゃんは翔くんのお気に入りみたいで…(^^;

お気持ち嬉しく思っております。
テレ東ではヤスくんとか相葉ちゃん、堂本剛くんらが日替わりで何かやっていたんでしょう?
見たくてしょうがなかったんですが、生放送は生で見るのが良いんですよね。
地方の宿命ですね(^^;

ウチはBS取ってないので…
友達から、こないだ少クラの録画もらいました。
NEWSくん達との絡みが面白かったです(*^-^*)

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんにちは!コメント有難うございます(*^_^*)

MUSIC DAY今年は大満足でしたね(*^^*)
毎年翔くんと丸ちゃんのしょーもないやりとり(というか、翔くんが付き合ってくれてる?)にホッコリしています。

この後記事に書こうと思ってますが、〈箱〉が出なくて、ほんっとに良かったです(^◇^;)
「罪と夏」も、水着のねーちゃん達いない方が見やすくていいな(*^^*)と思いました(^◇^;)
本人たちは、いた方がテンション上がるのかもしれないけど(^^;;

テレ東って、考えてみたら東京の地方テレビなんですよね(^^;;
最近は随分垢抜けたけど、以前はもっとローカルっぽかったなぁ( ̄▽ ̄)
トーキョーライブ、ありました(^人^)
雑な感じが結構好きでした。
2週間限定の時のが一番面白かったです(^人^)

あ、少クラPご覧になりましたか?
面白かったですね(*^^*)

7月に入り、暑さも夏っぽくなって来ましたね。
体調崩さないように気をつけましょうねp(^_^)q

ではまた(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR