THE・再現V俳優☆(@ありえへん)【追記あり】

エイトごと
06 /29 2016

昨日すっごく久しぶりに「ありえへん」を観ました(^^;;

いつもこのくらいの時間は、オットが観たいのがついているので(ほぼWOWOW)、リアタイなんて無理。
昨日はまだ帰ってなくて、娘もまだ。私1人でした。

ありえへんは、実は録画もしてません(^^;;
以前はしてましたが、見きれないのとワイプ中心だし…(^^;;

でも、なんでしょ、昨日は虫の知らせだか、急に観ようと思いついてテレビをつけまして。
デコ丸ちゃんにムフッとなったり(^人^)
同じくデコ章ちゃんにおぉっとなったりしてたら…

信ちゃん主演のドラマが…(注:再現ドラマ)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

この間レンジャーで言ってたのはこれの事だったのね(≧∇≦)
「エイトレンジャー」を思い出しました(^◇^;)


うん、なかなかの爪痕を残せたようで( ̄▽ ̄)
ジャニーズ初の〈再現VTR専門俳優〉の道も……
有りかもよ( ´ ▽ ` )ノ



さ〜て、今日はテレ東音楽祭ですね(^O^☆♪
テレ東さんはエイトを丁寧に?扱ってくれるので、どんなパフォーマンスになるのか楽しみです(#^.^#)
丸ちゃん、今日は昼公演のみ。
でも…
テレ東音楽祭、生出演は…ないですよね(・ω・)ノ
無理しないで(´-`).。oO
って思います。
VTRの方が丁寧で良い作品?になってたりするし(^◇^;)

【追記】

……お昼に〈大切な日〉を見たら
『今年は生出演』だってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

マルベス後の丸ちゃん(*^o^*)
嬉しいけど、大丈夫?
うん、大丈夫なんだねp(^_^)q

余計な心配してないで、応援しなさいって事ね(^◇^;)

テレ東音楽祭後、24時間以内の丸ちゃんの生丸ちゃんに会えるのかぁ…(^人^)
(明日のマクベスで)
ドキドキ(#^.^#)



「丸ちゃん、今日の公演も頑張ってp(^_^)q」
……雨空にそう声をかけたがむでした。




拍手有難うございますm(_ _)m
日々の励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

∞シュナさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございました(*^^*)
今月はちょっと総集編めいていて目新しい画は…少ないかも(^◇^;)

今日のテレ東音楽祭、生出演との事なので、ドキドキ(#^.^#)
来週にはシングルも発売になりますね(*^o^*)
絶賛!雑誌貧乏中です(^◇^;)

明日、はい、が…がんばりますp(^_^)q

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)