前借りのご褒美……(*^^*)

エイトごと
11 /03 2014

なるほど!そういう考え方があったのね(^_^)v

今日の丸ちゃんの日記の言葉でした。
頑張った自分へのご褒美はよく聞くけれど、これから頑張るつもりの自分に先にご褒美をあげておくのか……。
先にご褒美をあげたこと、ちゃんと覚えてないとね……(^^;;

昨日の「ごめんね青春!」は、無事に録画も出来たので、繰り返し観て、ちゃんと状況把握も出来ました。
なんか、だんだんこちらも展開が気になって来ましたね(#^.^#)

あ〜、週末が待ちきれないよ〜(=^ェ^=)

それから、昨日の昼間のぬ〜べ〜SP。少し対談部分が長かったので嬉しかったです。
丸ちゃんの好きな妖怪は、雪女ちゃんなんだ〜……。

私、原作知らないから、ゆきめの原作とのギャップは語れないんだけど、ドラマのゆきめちゃんは、最初から好きですよ(*^^*) 可愛らしい(^。^)

それに、ぬ〜べ〜(丸ちゃん)を愛してるという点では、想いは一緒。だから辛そうなぬ〜べ〜(丸ちゃん)を見ていると切なくて、つい「あったかい冷やし中華、作りますよ」なんて言ってしまう(@3話)その気持ち、すごくわかって、ゆきめちゃんにキュンとなりました(^^;;


さーて、どっくんのお祝いスイーツ買いに行こうっと。
スイーツは、夕べからちんすこうや、サーターアンダギーを主食のように食べちゃってますがねf^_^;)



拍手有難うございます。とっても嬉しいです。続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)