心ここにあらずですが…(^^;;(@クロニクル)


本日初日を迎える我らが丸ちゃん(#^.^#)

彼をこよなく愛する者としては、今日は心はすっかりグローブ座。
身体だけがここで動いてます(^^;;


でも、この週末のクロニクルのことだけでも書いておかないと忘れちゃうので_φ(・_・


金曜日のSPは全国放送でしたから、感想だけちょっと_φ(・_・

波留ちゃん、可愛いなぁ(#^.^#)
「あさが来た」を懐かしく思い出しながら、またジャニ勉に波留ちゃんが出た時の靴下談義などを思い出しながら、楽しく観ました(^人^)


丸ちゃん、最初に波留ちゃんを当てちゃったから?
なんか、露骨に「いやだ」なんて言われたり、急にクッション取り上げられたり(^^;;

やんちゃ小僧と学級委員の女の子みたいで可愛いかった(≧∇≦)


バッキバキは……。
初めてフルコーラス聴いて観ましたが…

すっごい気に入っちゃったんですけど(^O^☆♪

実は「罪と夏」より気に入った(^◇^;)

曲だけ聴いてても、メンバーの声が一人一人しっかりわかって、カッコよくて(≧∇≦)
なんか、歌詞もいいんじゃない?

さらに体操も付いてるとなれば、鬼に金棒p(^_^)q
(例えが昭和?)

発売が俄然楽しみになりました(*^o^*)



で、次にレギュラーでのクロニクルですが…

先週(前回)のと今回の、共に総集編めいていて、
ん?
って思った(^^;;

メンバーが忙しいから?
SPのため?

ま、いまさらいっても仕方ないけど(^^;;


前回のは、SPを楽しむための予習の体で、今までのドッジの見どころを振り返る感じ。
全部保存してあるんだけどなぁ…
と思いながら、また保存してダビングもしました(^◇^;)

バッキバキの解説をする信ちゃんと一緒に出たキャラクター〈バキオ〉は、SPに出るかと思ったら出てないね( ̄▽ ̄)
今後どこで使われるんだ?


昨日のは、今までの〈一番成長したメンバー〉の目先が変わったやつね(^^;;

〈ヨコちゃんが嫉妬した大賞〉

ま、そういう目線も面白い……のかな?(^◇^;)


でも、こうして最近のを振り返って見ると、ワタシ的にツボなのは亮ちゃんなんですよね( ̄▽ ̄)
なんだろ、
元々コロコロ表情が変わる人だから、見ていて飽きないし(^^;;
さらに、最近とにかく〈面白い〉(≧∇≦)
新喜劇の影響かしら?


来週は新コーナー。
有名人に似ている(自称?)人が出て、誰かを当てるみたいな?
(地震速報の字幕が被っててよくわからなかった(^^;;)

なんか、昔こういうの《いいとも》でやってた?
あ、フジテレビだ…


2年目に入ったら、やっぱり少し変わってきましたね。
更に色んなことに挑戦させるようになった…というか(^^;;

とりあえず色々やらせて、ウケが良いのが残って、そうでもないのはそれっきり…になっていくんでしょうかね。
淘汰されるってことか。


今回のSPの様子で、だんだん放送エリアが拡大していくことを、切に願いますm(_ _)m



では、
丸ちゃんの初日が成功しますようにp(^_^)q





拍手有難うございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR