初日を前に…(@マクベス)

マクベス
06 /25 2016


またまた丸ちゃんのことで、すみません(^^;;

いよいよ…と思うと、つい(^^;;



梅雨であることも実感しないほど、室内で過ごしている丸ちゃん。
すごく濃くて、ヘビーな時間を過ごして来たんだね。

そして、初日を明日に控えた今頃、丸ちゃんは何をしてるのかな?
エイトのお仕事もあると思うけど、せめて初日前は舞台の事だけに集中できてますように(*^_^*)


さっき、ギルバートの頃の〈大切な日〉を読み返したら、前日には両親や弟妹から励ましのメールを貰ったことが書いてあったよ(*^_^*)

今回も家族の励ましメールもらってるかな?(^人^)



丸ちゃん。

丸ちゃんは大丈夫p(^_^)q

いっぱいいっぱい苦しんで乗り越えて、光を見つけてまた進んで、壁にぶつかってもまた乗り越えて…
そうやってマクベスに向き合ってきたんだもの。

私は信じてるからワクワクしてるよ(*^_^*)
丸ちゃんは大丈夫って信じてるから、自信を持って初日の舞台に立ってね(*^_^*)

丸ちゃんの手の写真。
全部を出した写真の次は半分だったね。
次に全部手を出せる時を楽しみにしてるよ(*^_^*)/
自信を持ってマクベスを掴んだら、その手をまた見せてね(*^_^*)



梅雨を実感できない丸ちゃんに、梅雨らしいコレをプレゼント(^人^)
前にも載せたけど(^^;;








では、丸ちゃんが明日、無事に初日を迎えられますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)