お隆さんの足裏(#^.^#)(@サタプラ)

サタプラ
06 /25 2016

朝からドキドキしつつ観た《サタプラ》(^人^)

先ずは髪チェック(・ω・)ノ


あ、なるほど(^_^)v
そういうことね(^人^)

あれでウエーブを出すと、サーファー好みのビッグウエーブが現れるのか(*^^*)
前髪があの状態ということは、マクベス様は、やはり…

かなりヤバイε-(´∀`; )

あ、観劇は〈丸山隆平を見に行く〉のではないですね。
そこをはき違えたら、丸ちゃん他マクベスチームに大変失礼な事になりますからね。
本当に気をつけないと。



サタプラに戻ります。

紫吹淳さんの《はじめてのおつかい》も面白かったけど、やっぱり…

《お隆さんの裸足》


でしょうε-(´∀`; )


なんか、丸ちゃんのプライベートを覗き見しちゃったようで、必要以上にドキドキしました(^◇^;)
足の小指とか、一番目に付かない部分がテレビでアップになるなんて、丸ちゃんも恥ずかしかったんじゃなかろうか?

甲の〈毛〉とかね(≧∇≦)
親指の〈毛〉とかね(≧∇≦)
(毛推し過ぎ)

手とか腕以上に〈男〉を感じる丸ちゃんの裸足でしたε-(´∀`; )


……えっと、
後半の裸足にすっかりヤられて、また、マクベス前の貴重な生丸ちゃんに意識が集中しちゃって、内容は…

後で見直します(^◇^;)


昨夜のクロニクルSPも、今朝観まして、朝からいっぱい笑いました(≧∇≦)
今日は通常のもありますね。

そちらはまたのちほど…(・ω・)ノ




丸ちゃん、とんぼ返りで明日に備えるんでしょうねp(^_^)q
気をつけて(・ω・)ノ






拍手有難うございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪がむさん
昨日のサタプラを見て、ウチのBlu-rayレコーダーが壊れたと言う話を前にしましたが、8月に買うことにしました。
こちら長崎は久し振りに晴れました。厚物を洗濯しましたよ。丸ちゃんも晴れ晴れして舞台に臨めますように(*^^*)

パソコンでWASABIの全公演見てますが、性格出ますよね(^^;
ではまた。

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんにちは!コメント有難うございます(*^_^*)

あ、確かにそう言ってましたね(^_^)v
うちのデッキもだいぶコキ使っているの、ヒヤヒヤしながら使ってます(^^;;
8月までに考えよう(^人^)

WASABI、私まだ見てなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あ、性格がねぇ( ̄▽ ̄)
近々見てみます(^_^)v
パッチの時みたいで、カッコいいですもんね(#^.^#)

マクベス、私が行くのは、先ずは30日。
ドキドキしてます(#^.^#)

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)