罪なヤツらの雑誌祭り(^◇^;)

エイトごと
06 /24 2016

舞台雑誌がそろそろ発売だったかしら?
と、本屋さんに行ってみましたが、どうやらまだのよう。
(帰宅して調べたら、舞台雑誌は月曜日の発売でしたね(^^;;)

代わりに?TVnaviと、テレビジョンと、エンタミクスまで買っちゃった(^◇^;)


あれ?
舞台雑誌だけにするんじゃなかったの?( ̄▽ ̄)
てへっ(o^^o)


今年はまだリサイタル関係の情報が乏しくて、どんな感じなのか、少しでも知りたくてね(^^;;

去年の「前向きスクリーム!」的(みんなで踊れる的)なのは、《バッキバキ体操》ってことかしら。
先週のクロニクルでは〈バキオ〉なるキャラクターまで登場したから(^◇^;)
このコも今夜のSPに登場するんでしょうね( ̄▽ ̄)

団扇はこのコで作ろうかな(^^;;


で、naviを読んでいると、この〈夏のイベント〉は、今後も定着するのかな…って思った。
嵐さんのワクワク学校みたいに。

〈イベント〉って感じが強いことと、そしてお客さんとの近さが、ドームツアーとの大きな違いなんだって。
10周年のパンフに載ってた座談会で語ってたことを現実にしてる…ってことなんですかね?

それまで、生のエイトに会えるのはドームツアーの時だけ…って思って、
《1年間そこに向けて頑張ろうp(^_^)q》
って、自分の中での照準が絞れてたけど、夏も…となると、年2回のチャンス。
嬉しい反面、メンタル面金銭面で使うエネルギーが倍になるぞ…(~_~;)
なんてこともチラッと思ってしまった(^◇^;)
(既にそうなってるし(^^;;)



私の中ではやっぱり、《ザ・エンターテイメント》的なキラキラでド派手なドームツアーが一番好きだな(#^.^#)
元気コンの映像観て、改めて思った。

エイトに会えることは、やっぱり特別なこと。
《1年間頑張った自分へのご褒美》
1年にたった1日、もしくは数日、日常を忘れて異空間で夢の時間を過ごして、エイトから愛をいっぱいもらって、また日常を頑張る。
私にとってのライブって、そういうこと。


じゃあ、夏のイベントには関わらないのか?
っていうと、そりゃ、あれば参加したいよε-(´∀`; )

……と、結局罪なヤツらに弄ばれる(^◇^;)

でも、うん、無理のない範囲にしよう(^^;;



〈大切な日〉で、雨も楽しめるという丸ちゃんの心持ちに少し安心してます(*^_^*)
私は、う〜ん、今日はあんまり雨を楽しむ気持ちじゃないかな(^◇^;)

明日はサタプラで、小堺さんやこじるりちゃんから元気をもらって、明後日の初日に臨んでねp(^_^)q

丸ちゃんは大丈夫p(^_^)q




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

がむさん☆こんばんは
今朝のめざましTVでバッキバキ体操見ました。
なるほど、クロニクルだからめざまし独占か!
納得。
でもリサイタル行けないから、いまいち私の中でノリが足りない…不完全燃焼。
ジャニーズさんよ、希望者全員が参加できるような仕組みを作ってくれませんか?

とりあえず今夜のクロニクルSP、楽しみです(*^-^*)
今朝めざましを見ていなかったら、予約忘れてました。

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんにちは!コメント有難うございました(*^^*)
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

うちはめざまし観てないので(ZIP派(^^;;)、全く知りませんでした(^^;;
フジテレビさんが随分力を入れてくれてるんだなぁ…と感じます(^◇^;)

SPのドッジ、面白かったですね(^_^)v
波留さん可愛い(*^^*)
「あさが来た」大好きだったので、懐かしい気もしました(*^^*)

確かに、バッキバキをリサイタルの目玉として推しすぎると、行けないファンには辛いだけかもしれませんね(´・_・`)
リサイタルがどんなものをメインにするのか…
まだよくわかりませんが(準備は進んでるはずですけどね)。

ライブは、行きたくても行けない人が必ず出てしまうわけだから、その格差を感じさせないものが望ましいですよね。
元気コンのディスク絡みで私もすごく感じたので(^^;;

なんか、あの件を経てのエイトの目指すもの…を、今は模索中なのかな?って気もするんですよ。
冬のツアーで、ちゃんと示してくれることを期待してますp(^_^)q

では、週末、ゆっくりお仕事の疲れを癒してお過ごしくださいね(*^^*)
あ、大雨その後は大丈夫ですか?
お気をつけて(・ω・)ノ

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)