ヨコちゃんの涙など…(@レンジャー)


今日のレンジャー。

ヨコちゃんの弟さん、ご結婚おめでとうございます(*^o^*)/
こんなに丁寧に様子を教えてくれるなんて…。
ありがとね(*^_^*)

素敵な家族が増えてよかったね。

いっぱいいっぱい泣いて、白い顔のお鼻が真っ赤になってるヨコちゃんを思い浮かべたら、泣けてきたよ。
〈横山家の長男〉を頑張って務めて来たヨコちゃん。
涙でぐちゃぐちゃになりながら、でも一生懸命ご挨拶したんだね。
みんなを楽しませるのが得意だから、披露宴のあちこちのテーブルでみんなを笑わせてたんだろうね(^人^)

こっそり三男と歌やトランペットの練習したんだ(^人^)

なんか、読んでるこちらまで、幸せのおすそ分けを頂きました(*^_^*)
ありがとう(*^_^*)



ホットセンター症の過去を語る信ちゃん。(熱中症だよね(^◇^;))
偏頭痛を心配してくれた亮ちゃん。ありがとう、お陰様で今は大丈夫です(^人^)(←私宛てではないはず)
……などなど、それぞれのレンジャーを、今週も楽しませて頂きました(*^_^*)


そして…
マクベス初日を目前に控えて、落ち着かない心持ちなのかな?丸ちゃん。
人は所詮独りさ…。
って思う心と、
人は人に支えられて生きてる…。
って思う心と。

複雑でメンドクサイ。
私もあるよ、そんな瞬間。
でも、それが人なんだよね。

「前向き前向き〜」になる前の、正直な心を伝えてくれてありがとね(*^_^*)

そんな時は、
「ココロ空モヨウ」を一緒に聴こうか(*^^*)


大丈夫だよ、丸ちゃん(*^^*)
うん、大丈夫p(^_^)q



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR