単純計算すぎ(@先週のレンジャーの章ちゃん)


昨日、次女と一緒に元気コンのPLUSを少し観ました(*^^*)

次女は忙しいので、今回のディスクについては、ほとんどノータッチでした。
この1週間のあれこれ、ネットでのあれこれをかいつまんで話して、パッケージを見せて…
「う〜ん……」
ってなって、その後PLUSをちょっと観たのですが、去年一緒に観たライブを、
「懐かしいねぇ…(*^_^*)」
って言いながら、一緒にあれこれ思い出しました。
(本編じゃないから(^^;;)


で、章ちゃんのレンジャーの話になって。

次女のではジャニーズweb見られないので、私のを見せてあげて。
ふ〜ん……

ってなって。

その後娘がツイッターでそのあたりのつぶやきを拾った中に、面白いのを見つけて、見せてくれたんですが(^◇^;)


章ちゃんは、下半期のスタートを、《6月16日》って言ってるけど、なんで?

……言われて改めて考えたら、
1年は6月が終わって初めて半分じゃない?
って気付いたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

章ちゃんは、単純計算ってことわった上で、その発見をした自分を褒めまくってるけど(^◇^;)

すんごい単純計算だよね( ̄▽ ̄)

12月までの1年間の半分で〈6月〉
1カ月、ほぼ30日と考えて、半分で〈15日〉

故に、〈6月15日までを上半期〉と捉えるその発想Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

それをつぶやいた方は
「私と章ちゃんの間には、時空の歪みもあるようだ」
って言ってる(^◇^;)(確かに〜)

だけど、周りでは誰もその事言ってないって。

私も含め、多くの人が後半の内容に気を取られて、気づかなかったのか(^◇^;)
みんな気付いてもスルーしたのかな?


なんか、章ちゃんらしくて面白すぎ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

今日はどんな事話してくれるのかな?


……と、ここで〈大切な日〉を見たΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

……、う〜ん、相当な《波》ですな、こりゃ( ̄▽ ̄)
サタプラが楽しみ(≧∇≦)





拍手有難うございますm(_ _)m


Kさん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/










∞コウさんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございますm(_ _)m

いよいよ本編ご覧になりましたか(^人^)
以前コウさんが書かれていたように、私もずっと、オーラスの場に居なかった事で取り残されてる感があり、余計に卑屈になってたんです(^^;;

でも、信ちゃんが一言ああに言ってくれただけで、本当に嬉しくて(T ^ T)

他のメンバーも、勿論思ってはいたと思いますが、先ずは目の前の45000人を楽しませなきゃ…で、必死だったわけで。
最後の最後にやっと、これがツアー全てのオーラスである事にも触れてくれて、救われました(*^_^*)

PLUSのファン映り込み事案は捉え方それぞれですが、元気な7人、可愛い7人、カッコいい7人がいっぱいいるので、キュンキュンしますよ、きっと(#^.^#)

そして、ケリをつけたら次は、マクベス様への謁見ですね(=゚ω゚)ノ

ではまた(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは☆がむさん
日単位で考えると、7月2日が真半分に当たると思うのですが…章ちゃんならではの感覚でしょうかね(^^;
今日の分ではしんちゃんの「ホットセンター症」
どんな病なんだ!!
がむさん、熱中症で合ってますか?

亮ちゃんのにもドキッとさせられ…
32回目の夏ね。はたして、私は何回目?
……まあ考えるのは止めとこう(^^;

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございました(*^_^*)

きいこさん諸々正解( ´ ▽ ` )ノ
ですよね(^人^)

なんか、それぞれで面白いですね(*^^*)

う〜ん、〈何回めか〉を数える一方で〈あと何回?〉もよぎってしまうこの世代(^◇^;)
1回1回を悔いなく…ですかね(^◇^;)

では、おやすみなさい☆彡

Re: No title

∞シュナさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございましたm(_ _)m
いえいえ、なんでも語ってください( ´ ▽ ` )ノ

いよいよご覧になりましたか。
大丈夫ですか?
本当に、改めてたっちょんの存在の大きさを感じますね。
やっぱり7人じゃなきゃダメです(T ^ T)

今回の事で、エイトも諸々懲りたと思うので(ファンの反応も含め)、次のライブはきっといいp(^_^)q
そう確信してます(*^_^*)

レンジャーのヨコちゃんには、感動しました(T ^ T)
プライベートなことなのに、こうしてファンに教えてくれる…(*^_^*)
ファンを家族のように思ってくれてるのかな…なんて思えて、すごく嬉しかったし温かい気持ちになりましたね(*^_^*)

初日直前の丸ちゃんの気持ちに、つい同調してしまい、私も落ち着きません(^◇^;)
とにかく無事にやりきって欲しい。それだけです。
お互い渾身のマクベス様を心に刻みましょう。
私は、初の大阪出張もあり、ドキドキしてます(^◇^;)

では、おやすみなさい☆彡

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR