オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
TOP丸山隆平 ≫ 検証してみたd(^_^o)(@マクベス)【追記あり】

検証してみたd(^_^o)(@マクベス)【追記あり】


今朝ZIPを見ていたら、いきなりエイトの新曲MV解禁映像がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

びっくりしたぁ(^◇^;)

泡まみれで楽しそうだった(*^^*)


……ただ、

なんとも間の悪い?ファン映り込み(というか参加型)( ̄▽ ̄)

炎上しなきゃいいけど(^◇^;)

……ん?
これの募集ってあった?
もしかして、ファンクラブでも、ある年代にだけお知らせ出したとか?
そもそもこのおねーさん達、ファンクラブとは無関係?

などと気にはなったけど…

アタシは…、
その辺はもうどうでもいい。
余計な事にエネルギーは使いたくない。


そしてやっとタイトルのお話。

昨日から気になって仕方ない、〈丸ちゃんの髪〉事案d(^_^o)
サイトのトップページの写真とキャスト紹介ページの写真、この2種類が唯一の検証材料なので、この撮影時期に遡ってみると、4月の20日過ぎ。
ちょうど2カ月前のようです。(「大切な日」の書き写しによると)

で、その頃の髪型をサタプラのディスクで確認したら…
(お休みだから出来る作業(^^;;)

うん、まだ短いんですよねd(^_^o)
あの撮影の髪型は、パーマの地毛にプラスして、あのワイルドな感じを作ってるようで。
となると、舞台中も、元はそこそこ短くしておいて、付け足したりするってことなのかな?
稽古中は、本番の雰囲気に近づけるように地毛を長くしておいたってことかな?

……などと、あれこれ想像してはワクワクしてます(#^.^#)

で、撮影の時の「大切な日」を読み返すと〈グッズの撮影〉って言ってる(・ω・)ノ
パンフレットならそうに言うかな?

……って思ったら、やっぱりグッズってポスター?(OvO)

と、さらに想像(妄想)が膨らみ、収拾がつかなくなってきたε-(´∀`; )


ギルバートのポスター、今でも家宝レベルですからね(≧∇≦)


……いずれにしても、初日目前。
丸ちゃんもドキドキしてるよね〜(#^.^#)
私もドキドキ(#^.^#)

体調整えて、元気に初日を迎えることをただただ祈ってます(*^_^*)


よくメディア向けの公開稽古とか会見とかやるけど、マクベスはどうなんでしょ?
初日には会見やるのかな?

抜かりなくチェックしてないと…(=゚ω゚)ノ

雑誌も週末にいくつか出るようですね。

私、マクベスに関しては舞台雑誌を中心に購入しようと決めてるので、全てまんべんなくとはいきませんわ(^^;;
キリがないしね(^^;;

やっぱり舞台の事は、インタビューにしても舞台雑誌の方が内容が濃いんじゃないかと思いますし。

で、1冊のファイルにして家宝にします(*^_^*)




mさん、拍手コメント有難うございます(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





拍手有難うございますm(_ _)m










∞miyaさんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございました(*^^*)

はい。やっと観ました(^^;;
捉え方はそれぞれなので(今回は特に)、あくまでも私の感想ですがね(^^;;

でも、あのステージのメンバーの顔、みんなすごくいい顔してるんですよ。
全力で…ってこういうことなのかなって。
勿論アクシデントがあったから余計必死だっただろうし。
なんとかみんなを笑顔にしたいっていう、メンバーの姿に素直に感動出来ました。
だからって、他の公演が手を抜いてたとは少しも思いませんし。
自分の入った公演もいつもメンバーはいい顔して、全力で楽しませてくれてた…
それも思い出すことが出来ました。

あのステージを経験した事で、エイトは、改めて
「不確かな日々に潜んだ確かな今」
を実感しただろうな…と思います。
エイター側も。

だから、これからのライブはきっと違う。
なんかそう思えるんです。

エイト全員とエイターが楽しく同じ時間を分かち合えることが、どれだけ大切で有り難いことか。

今回の事で、正直エイターを続ける自信をなくしかけました。
でも、今は違います。

この人達はやってくれる。
そう信じられます。

……あ、

つい熱くなりました(^◇^;)

マクベスもいよいよですね(#^.^#)
ドキドキします(#^.^#)

ではまた(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト
丸山隆平 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする