上半期最高のプレゼント☆(@関ジャム)

エイトごと
06 /20 2016

朝起きる時の頭痛は相変わらず…
(一度片頭痛が起きるとき、数日は尾を引くんです…(>人<;))
とりあえず今日もお薬飲んで…。

あ〜、お休みで良かった。


そして、昨日観られなかった関ジャムを早速再生。


(((o(*゚▽゚*)o)))

((∩^Д^∩))

+゚。*(*´∀`*)*。゚+


そして…

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ガラケーの私は出来ないけど、LINEだったらこんな感じにスタンプ使うのかな?(^^;;


こんな豪華な関ジャム、初めてじゃない?

だってメンバーが全員いるよ(^◇^;)
(5人体制に慣れちゃってたから、逆にビックリ(^^;;)

そして、私の大好きな長瀬君と、これまた大好きな桐谷健太君までいる〜(≧∇≦)

ワタシ的に、最高の画(≧∇≦)


長瀬君と桐谷健太君が、こんなに仲良しだったなんてビックリ!
すごく嬉しいな(#^.^#)

そして、長瀬君の、アーティストとしての一面に、またビックリ!
ここまで本格的で、ここまでストイックとは…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

亮ちゃんも似たとこありそうだよね(^人^)
どっちもO型で、確か星座も一緒じゃない?
(長瀬君をすごく好きだった頃調べまくった(^^;;)

長瀬君を好きになったのは「マイボイス☆マイヒーロー」だったから、だいぶ前だけど、あの頃今みたいにネットが身近だったら、今かなりディープなTOKIOファンになってた気がする。
そしたら今の私はいない…

運命の不思議を感じます。

あ〜、長瀬君ホントにカッコいいなε-(´∀`; )


『リリック』の誕生秘話も貴重なお話でしたね(#^.^#)
懐かしい(´-`).。oO
大好きな丸ちゃんと長瀬君の共演で、内容も純粋で切なくてね(#^.^#)
とっても素敵なドラマでした☆
サントラ、今も聴いてるし(^人^)



桐谷健太君もね。

前にもブログに書いたけど、『ROOKIERS』の平っちの怪演から、『流星の絆』の妄想課長高山の、これまた怪演(^◇^;)

でも実はなかなかの男前で、「俺は絶対BIGになる!」って信じてひたすら上を目指して頑張ってきた人。
無名の頃は死体役が多かったんだって(^◇^;)
だから、テレビや映画でよく見かけるようになってすごく嬉しかったな(#^.^#)

雰囲気がね、ちょっと丸ちゃんに似てるって、私は思うんですよ(^^;;
関西弁だし。


そんな豪華な出演者のジャムは、私にとって、上半期最高のプレゼントでした(*^o^*)
一気にメンタル復活(←わりと単純)

セッションもねo(^▽^)o

エイトと長瀬君で「言ったじゃないか」(≧∇≦)
(番協募集ありましたね、そういえば…(^^;;)

もう、サイコーV(^_^)V
この数分のライブ映像で、暫くは持ちそうですp(^_^)q(←何が?)




丸ちゃん、今日も暑くなりそうですよ(=゚ω゚)ノ
水分いっぱいとって、稽古に励んでねp(^_^)q
いつも心の中で応援してるよ( ´ ▽ ` )ノ


もし私が長瀬君を好きなままだったら……
そう思うと、ホントにタイミングと運命の不思議を感じます。

…♪あの日あの時あの場所で君に会えなかったら、僕らはいつまでも見知らぬふたりの、まま…♪
(@ラブストーリーは突然に)

………ですね(*^_^*)






拍手ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいです。



Kさん、Sさん、Mさん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/




余談ですが…

最近あちこちでクマ出没のニュースを聞きますが…

ここ数日、市からのお知らせメールもそんなのばっかりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
クマ、イノシシ…
ちょうど今来たのは〈ニホンカモシカ〉( ̄◇ ̄;)
しかも目撃場所を見ると、明らかに街なか。
(駅にも近いはず)

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

カモシカさんの方もビックリだよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ







∞kyoroさんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございました。
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
そうなんですよ!意外といますね、その流れ(^◇^;)
カッコいいですしね(#^.^#)
Mステ、ちょうど良かったですね(^人^)

あ、お友達にはエイトからセカオワに行った方もいます(^◇^;)

心のままに、色んなものから癒しや元気をもらって日々の力に変えていく…
そんな自然体でいられたらいいな…って思います(*^_^*)

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/




∞しょこらくまさんへ∞

こんにちは!
拍手コメント有難うございました(*^_^*)
また、ご心配頂き有難うございました。

梅田も控えているので、体調整えて夏に向かおうと思います。
やっぱり睡眠時間って、大事ですね。
ここ数日、12時を回ることが続いていたら、案の定来ました(>人<;)

しょこらくまさんも、お仕事大変そうですが、体調に気をつけてくださいねp(^_^)q

ではまた(^-^)/





∞みちさんへ∞

こんにちは!
優しいお言葉、有難うございましたm(_ _)m
そうですね…
その通りですね。

気持ちが落ちてると、余計ダメかも(´・_・`)

でも、記事にも書きましたが、昨日のジャムでかなり復活出来ましたp(^_^)q
なにより、エイト全員揃ってる(*^_^*)
それだけでテンション上がりますからね(^_^)v

丸ちゃんのマクベスももうすぐ(o^^o)
雑誌祭りの丸ちゃんを眺めて、舞台の成功を祈ります(*^_^*)

またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

がむさん☆またまたこんばんは
いきなり余談ですが、「宙船」はこの10年間、私の人生とともにある歌です。何の予備知識もなく、長瀬くんのドラマ1回目の放送で歌い出しを聴いた瞬間、「あっ!もしかして中島みゆきさん?」と思った歌です。それ以降、この歌は私を後ろから支えてくれました。

エイトが7人揃うのも嬉しいし、私は光一くんが長瀬くんのエピソードを言うのが大好きです。

セッションもよかったですが、個人的には宙船歌って欲しかったです。
昔、亮ちゃんがカヴァコラでちょっと歌ってくれてましたね。

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございました(*^_^*)
やっと観られたオーラス映像。
発売直後の混乱(エイター界の)のさなかだったら、また違った見方をしちゃったかな…と思いました。
私のタイミングが、ちょうど今だったかと思えるくらい、落ち着いて観られましたし、素直にやっぱりこの人達は最高だ…って思えました(*^_^*)
自分の中で解禁に出来たので、普通に今後も観ると思います(^人^)
もう一度ちゃんと観たい場面、いくつもあるし(^人^)
あ、確かに、うちわ…(^^;;

それから、「宙船」!
ってことは、きいこさんも「マイボイス☆マイヒーロー」ご覧になりましたか?(^^;;
今だに長瀬君を〈マッキー〉、手越君は〈桜ナントカ〉って呼びそうになります(^◇^;)
あの曲、私も初めて聴いた瞬間から大好きになり、CDも持ってます。
中島みゆきさんも、若い頃だいぶ聴いたので(^^;;、余計に大好きです。
ケータイの着メロにもしてました(^^;;
そうそう!
亮ちゃんが歌ったのを思い出しました。
きいこさん、よく覚えてますね(^_^)v

光一くんとあんなに仲が良いとは…!
なんかホッコリしました(*^_^*)

そちらの雨、峠は越えましたか?
熊本ではだいぶ被害が出ているようで、心配です。
地震もそうだけど、自然の前で人間は小さな存在ですね。

では、通勤など、お気をつけて(・ω・)ノ
おやすみなさい☆彡

No title

そうそう、面白いドラマでしたね。マイボスとのちのヤスコとケンジ、この2つ。ヤスケンもTOKIOでしたね。主題歌。
「宙船」のCDで思い出したんですが、買おうと思い立つのがちょっと遅かったんですね。どうしても初回DVDつきが欲しかったものだから、CDショップ何軒も回って…
宙船とカップリングの方のいわゆる初回Bは何枚も残ってたけど、宙船のPVの初回Aを見つけるのに、5軒くらい1日で回って、ようやく最後の1枚が残ってたシロモノです(^^;
懐かしいです。
すいません、長々と(^^;

そちらも天候気をつけてお過ごしください。

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんにちは!
きいこさん、すごい(*^o^*)
私は当時はジャニーズのCD事情など全く知らずCDにDVDが付いてることも知りませんでした。当然、フツーに売っているものを買っただけ(^^;;(通常盤ですね(^^;;)
次の(ドラマ「歌姫」主題歌、「青春」)は、たまたま手に取ったものがMV付きで、開けてビックリ…の次元のド素人でした(^◇^;)
まさか、今これ程詳しくなるとは…(^^;;

「マイボス」「ヤスケン」…今でも録画を観たりします(^人^)
あの枠は「ぬ〜べ〜」の枠でもあるので(はらちゃんもかな?)、毎クールチェックしちゃいます(^人^)

今朝はそちらだいぶ降ったようですね。
通勤途中など、ケガしないように(・ω・)ノ

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)