ちょっと休憩……

自分ごと
06 /19 2016

朝、片頭痛で目が覚めて、お薬飲んで寝たり起きたり…の日曜日。

みんな出かけてるから、一人でどよんとする昼下がりです。

曇りだからかな?
気圧の関係かな?

久しぶりに、重めの片頭痛(>人<;)

この1週間の色々な疲れのような気もする(~_~;)
(特に、元気コン絡みのね(^^;;)

いろんな捉え方があるし、どれも間違ってないんだと思う。

ただ、ふと立ち止まった瞬間に見た周りの景色が、今までのそれとは全く違うものだった。
今までで見えていたものが幻だったのか、今見えているものの方が幻なのか、わからなくなった。

だから、ちょっと休憩することにしよう。
うん、ちょっと疲れた……かな。



ただ一つだけ、どんなメンタルの時でも変わらないのは、丸ちゃんへの想い。


昨日も暑い中、大阪からとんぼ返りで稽古に駆けつけたんだろうね。
金曜日のMステから慌ただしかったね。

それでもテレビに映るリアルタイムの丸ちゃんは、いつも優しい笑顔と弾ける元気に溢れてた☆

ありがとね、丸ちゃん(*^_^*)

あなたの優しい笑顔に包まれて少し休んだら、また元気になろうp(^_^)q



あ、ブログは書くけどね(^^;;
丸ちゃんもいろんなメンタルの時でも言葉を届けてくれてるから。
私も丸ちゃんに届けるの(*^_^*)



来週の今日は、マクベス初日だね(^_^)v
こればっかり書いちゃうけど、ケガや病気のないように、頑張ってねp(^_^)q

マクベス丸ちゃんに会える日を励みに、毎日過ごします(*^_^*)/




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)







拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)