7人で笑ってくれれば、それだけでいい(*^_^*)(@Mステ)

エイトごと
06 /17 2016


………、Mステを観ていて、心からそう思いました(*^_^*)

夏を先取りしたかのような兄ちゃんたちを見ていたら、自然に笑顔になれた(*^^*)

元気コンディスクのこと、ヤスくんのレンジャーの言葉、などなど色々モヤッとする事はある。

でも、目の前で7人が楽しそうに笑ってる姿を見たら、大切なのは《今》なんだ…って思った。


聴き慣れて来たら気に入ってきた「罪と夏」(^人^)
余計な事を考えなくて済むこんな曲が、今はちょうどいいのかも(^◇^;)

ほら、若い子と違って飲み込むのに時間が掛かるから(=゚ω゚)ノ
初聴きではアワアワしちゃったのよ(^◇^;)
あ、でも振りを覚えるとか、歌詞を覚えようとかは…あんまり思ってない( ̄▽ ̄)
楽しく眺める人(^◇^;)


もうね、
とにかく好きな人が目の前で笑ってくれてれば、それだけでいいよ( ´ ▽ ` )ノ

丸ちゃんのイイ感じの髪も好きだし、デコさんの出具合もちょうど良い(#^.^#)
たま〜にキリッとすると、マクベス様を想像しちゃう(≧∇≦)
だいぶシュッとしたよね(#^.^#)



明日は、サタプラより前に家を出て江戸に参るので、サタプラもクロニクルもお預け。
ブログも書けるのは夜かなぁ(´-`).。oO



丸ちゃん移動は明日の朝一の飛行機?
滑り込みのサタプラかな?



では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

がむさん♪こんにちは
夕べMステ見て、遅くまで笑点の古い動画見て、笑い転げてました。(相変わらず古い笑点好きです(笑))
だからちょっと寝坊してサタプラちょっとしか見れなくて…丸ちゃん今日も元気でよかった。

70年代のVTRとかは本当に懐かしい。尾崎紀世彦さんの場面も、横にいたマチャアキさんが若くて…
私、当時小学校2年生だったけど、古きよき時代ですね。…で、時は流れて…現代、こうしてエイトの曲を聞いている幸せですね。
すばる君の古い日記も久し振りに聞きました。

あ、タケカワユキヒデさんの昔の映像見て、なんとなく丸ちゃんに雰囲気似てるな…と思ったのは私だけ…?

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
Mステは、ほぼ歌える懐かしい曲ばかりでしたね(^◇^;)
尾崎紀世彦さんのあの〈レコード〉、家にあったわ(=゚ω゚)ノ
そうそう!私も、横の堺正章さんの方が気になった(^◇^;)
ピンクレディも踊ったし、木綿のハンカチーフも歌った(^人^)
昨日のは編集しないでダビングしようと思いました(^_^)v

タケカワユキヒデさんね〜(^人^)
お顔まん丸ですね( ̄▽ ̄)

ほっそりしたら似るのかな?(^◇^;)
もう一度見てみます( ´ ▽ ` )ノ

リアタイできなかったサタプラ、さっき観ました。
丸ちゃん、髪もイイ感じ(#^.^#)
サービスショットもいっぱいで、キュンキュンしてます(^人^)

では、おやすみなさい☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)