素敵なご縁が嬉しくて…(*^_^*)

丸山隆平
06 /17 2016

一つ前の記事で予告した通り《丸山スペシャル》を食べてきた、がむです(^-^)/





(これは以前寄った時に撮ったものですが(^^;;)

そういえば、小籔さんの〈マルゲリータコヤーブ〉みたいに、これも名前入りメニューだわd(^_^o)
(レコメンで認可済みだよね、丸ちゃん(^人^))



今日はアポなしで行ったので、丸ちゃんのお席には先客あり。
私は何度も座ってるので、今日はアモーレの愛梨ちゃんのお席に座りました(*^_^*)
途中で空いたので、お店の奥さんが移してくれたけど(^^;;


実は以前から、奥さんに、
〈この席に座ったファンの人が、何か記念にメッセージを書けるようにしたい〉
と言われていて、去年の秋(丸ちゃんのお誕生日に合わせて)にノートを置いてきたんですよ、私。
エイトレンジャーのノートを何冊も持ってたので。

でも、置いてきたはいいがその後どうなってるのか、正直怖くてね(^^;;
全く書かれてなかったら悲しいし。
嫌なことが書かれてたら辛いし…って。

ちょっとドキドキしながら、ノートを開きました。

そしたら、いくつもメッセージが書かれていて。
丸ちゃんファンの方、たまたま座ったサラリーマンの方、出張で来て偶然座ったというたっちょんファンの方(^^;;
〈知らずに座ったらそんな席だったのか!〉と驚かれた方も多く。

でも、エイトを知らない人も、こうして一言でも書いてくれた事が、すごく嬉しかったです(*^_^*)

〈関ジャニは知らないけど頑張って〉とか、
〈この席からパワーを貰って、これからも頑張る〉とか…

〈丸ちゃんが座った席〉が繋いでくれたご縁が嬉しくて、泣けてきました(T ^ T)☆


さらに、たまたま居合わせたエイターさんの可愛いお嬢さん二人と、お店の奥さんの粋な計らいで、お喋りもさせて頂きました(*^_^*)

こんなオバサンとも気さくにお話して下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
エイターさんって、ホントに優しいな(*^^*)
素敵なご縁に感謝です(*^_^*)


この席には丸ちゃんの写真(コピー)なども、自由に飾らせて貰っていて、今日はマクベス丸ちゃんのコピー(「シアターガイド」の表紙裏)を置いてきました(^_^)v

ほぼ、席を私物化してる( ̄▽ ̄)



なんか最近、元気コンの事や色々複雑な想いを抱えてたので、今日はホントに嬉しくて、エイター続ける元気をもらえましたp(^_^)q

(もちろんエイターは辞めないけど、ちょっと色々考えちゃってました(´・_・`))




丸ちゃん、稽古の息抜きに雨の音もいいね(*^_^*)
五感を研ぎ澄ませて、マクベスになっていく丸ちゃん。

……かと思えば、今夜はアゲアゲの夏ソングにはっちゃける、エイトの丸ちゃん(^O^☆♪
はっちゃけすぎて、ケガしないでね( ´ ▽ ` )ノ

大阪への移動が忙しくて大変だけど、頑張ってp(^_^)q


今夜のMステは、リアタイできるかな(o^^o)





では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)






拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)