続・鑑賞休暇(@関ジャム)

エイトごと
06 /16 2016

前の記事の続きのようなものですが…(^^;;

観られずに放置していた〈関ジャム〉も、観られる時に(=゚ω゚)ノ


コブクロさんは、エイトを好きになる直前、特に大好きだったので、ファンが選んだベスト10、ほぼ分かるし、納得(^人^)

「YELL」「轍」「風」とかって、インディーズ時代の曲だったんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
「桜」誕生秘話は聞いたことがありましたけど。
「ここにしか咲かない花」で、初めてコブクロさんを知ったんだったかな?

黒田さんは大阪の人だし小渕さんも宮崎で楽しい人だから、トークもすっごく面白いんですよね(*^o^*)

以前何かで、歌詞のからくりを聞いたことがあって、面白いなぁ…と思いました。
「桜」の〈…咲くLOVE〉は〈さくら〉にひっかけてるとか。
確か、『風見鶏』の〈…風見鶏〉の〈鶏〉は〈dream〉に引っ掛けてたような…。


早速コブクロさんのCDを引っ張り出して、今聴いてます(#^.^#)


セッションも良かったです(#^.^#)
どなたかがブログに書かれてたと思いますが、章ちゃんと小渕さん、被りますね(^◇^;)
章ちゃんがコブクロさん大好きだから余計そう思うのかな(^人^)
セッションの章ちゃん嬉しそうだった(*^o^*)

オールバックの丸ちゃんも素敵でした(#^.^#)


以上、鑑賞三昧のがむでした( ´ ▽ ` )ノ



あ、「QLAP!」買いに行かなきゃε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



丸ちゃん、メンテナンスも大事だよねd(^_^o)
いくつものお仕事をこなしながらの舞台稽古、周りの方達の励ましをパワーに変えて、突き進んでねo(^_-)O



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)/






拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)