続・鑑賞休暇(@少クラP)【追記あり】


本日もオフのがむです(^^;;
仕事再開は来週かな?

元々仕事がない時期は、月単位での自宅待機がある身分。
それが、たまたま一昨年秋以降は正社員並みに平日は毎日働いておりまして…
正直、まとまったお休みが欲しい…と弱音を吐きつつ過ごしてました。


で、すっごい久しぶりに訪れた、この自宅待機。
ちょうど観たいものがわんさかあるので、有難いです(o^^o)


先ずは、昨日リアタイ出来なかった《少クラP》☆
見始めて気付いた亮ちゃんとNEWSΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんか不思議な感じ( ゚д゚)
でもみんな仲いいんだもんね(=´∀`)人(´∀`=)
どんどん墓穴を掘る亮ちゃんが可愛すぎ(≧∇≦)

仲良しのシゲちゃんもいるから、丸ちゃんも嬉しそう(#^.^#)
プライベートをチラッと聞けて嬉しかったよ(o^^o)
シゲちゃん、ありがとう(^人^)
みんなにいっぱいいじってもらえてよかったね、丸ちゃん(^◇^;)

「また本番中に反省しとる」
って信ちゃんに言われてたからあの小籔さんのドッジの後の収録なのね( ̄▽ ̄)

信ちゃんのド天然ぶりもねぇ(≧∇≦)
クロニクルでもたまに発動するよね(^人^)
そこが信ちゃんのいい所だと思うよd(^_^o)

方向音痴のすばるくんや、高圧的?なヨコちゃんとか…
エイト全員がゲストとして出る番組も、久しぶりな気がして、エピソードが新鮮(^_^)v

NEWSの4人も、なんか楽しくていいね(*^o^*)
24時間テレビ、頑張ってねp(^_^)q


そして、お待ちかねの2曲♪♪

出た順番は違うけど…

『罪と夏』
お尻ショットからだったので、ん?と思ったけど、曲を聴いてたら「Dear Summer様‼︎」を思い出したよd(^_^o)

でもDear Summerより散らかってる?(^^;;
夏らしい軽いノリと、元気にワチャワチャするエイトを見ていたら……

初めてジェネレーションギャップを感じてしまった(~_~;)


そんな自分にちょっとショックでもあったり(^◇^;)

なんか、いかにもっていう夏クールの月9に、「あ〜」ってなるような?
変な例えですが(^◇^;)

うん、若い子達に楽しんで頂こう(*^^*)
オバサンはその様子を眺めて楽しむとしよう(^^;;
そんな楽しみ方もいいじゃない?

何度も聴くうちに、楽しみ方が見つけられるかな?

そういえば、今年の夏は〈罪なヤツら〉がコンセプトだったわね(^人^)

ん?
ってことは、今年のリサイタルって、こんな感じのノリですか?( ゚д゚)
……若い子仕様のノリノリに終始したら、ついていくのが大変だぞ、諸々(=゚ω゚)ノ

ただ私が入れる新潟は9月の末(^^;;
夏がだいぶ遠のき、冬のツアーがよぎる頃だよね( ̄▽ ̄)

などと、色んな事を考えた1曲でした(^^;;


「Do you agree?」
絶対にライブでしか聴けず、ライブ映像でしか観られない、逆に言えば、だからこその価値を有していたこの曲がカップリングに入るとは…(=゚ω゚)ノ

リリース情報で知った時は、単純に〈嬉しい!〉と思ったけど、こうして聴いて、スタジオでのパフォーマンスを見ていたら、ちょっと複雑な気持ちにもなりました(・ω・)ノ

賛否両論が出た意味がやっとわかった的な…。
(今ごろ…)

でも、こっちのバージョンをライブでやってもきっと素敵だろうし、みんなでピョンピョンできるよね( ´ ▽ ` )ノ


以上、少クラPに思ったことでした(^-^)/

長っ……(; ̄ェ ̄)


ずっと観られずに放置していた、コブクロさんのジャムも、続けて観たのですが、次の記事にします(^^;;


実は『QLAP!』もまだ買ってない(>人<;)
午後買いに行こう(=゚ω゚)ノ
あるかなぁヽ(´o`;


【追記】

Sさん、拍手コメント有難うございました。
大変遅くなりましたが〈続き〉へどうぞ(^-^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m









∞しゃけさんへ∞

こんにちは(*^o^*)
先日以来、色々お騒がせ致しましたm(_ _)m

そんなわけで、私は初めて大阪の地に降り立つことになりました(・ω・)ノ
MBSが近いんですか(OvO)
なんか、それだけでテンション上がります(#^.^#)

当日は早朝に家を出て、深夜に帰宅という日帰り出張ですが、王子との七夕デートをしっかり心に刻み、その後に備えようと思いますp(^_^)q

しゃけさんも、ヤツらとの熱い夏に向けて、しっかり体調を整えてくださいねo(^_-)O

ではまた(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR