鑑賞休暇…?(@元気コン)

CD・DVD
06 /15 2016

いえいえ、たまたまです!今日私がオフなのは…(^◇^;)


たまたま仕事が一区切りして、非正規だから仕事がなければオフになるわけで(^^;;
(内心、やったー(^O^☆♪…と思いましたけどね(^^;;)

でも、日中はほぼ出かけていて、元気コンディスクを観始めたのは3時過ぎからでした(^◇^;)
せっかくなので、ステッパー(この間写真を載せた健康器具)をキコキコしながら、PLUSだけは一通り観終わりました(*^^*)



もう発売になってるので、ざっくり感想書いちゃおうかな(^人^)
ネタバレとは言えない、個人的感想ですので(^^;;

昨日も書いたけど、うん、やっぱりいいな(*^^*)
エイターさんのインタビューも随所に入ってるけど、どれも「そうそう!」って思えるものばかり。
「みんなの想いを代表で言って下さってありがとう」
と思いました(*^^*)

画面映えするから敢えて…でしょうが、ちびっ子エイターがいっぱいでホッコリします(#^.^#)
そこには連れてくるお父さんお母さんや家族もいるわけで。
そして男エイターのカッコいいこと(^_^)v
「男も惚れる…」みたいなコメント、嬉しかった(*^^*)

おじいちゃんおばあちゃん?らしき方々もいらっしゃって、エイトが本当に幅広い世代に愛されてる事が伝わり、誇らしい気持ちになりました(*^^*)


色んな曲の、ライブでのパフォーマンスを決める練習風景…からのライブ映像もいっぱいで、嬉しかったです(#^.^#)


すばるくんの、映像をチェックする真剣な眼差しが素敵(*^o^*)
そういえば、このライブはすばるくんが中心になって構成を考えたんでしたね。
…からの〈すば子〉のTバックが( ̄▽ ̄)


ヨコちゃんのバルーンリハ?(ワイヤーでクルクルしてみるとこ)が、なんともシュール(^◇^;)
トランペットをいつも離さず、音を出してる姿。
メンバーを優しく見守る眼差し。
長男だな…って感じ(*^^*)


いっつも強気な信ちゃんが、ちょっと弱気になってる『渇いた花』練習風景、素敵でした(*^_^*)
やっぱり難しいんでしょうね(=゚ω゚)ノ
でもすばるくんと一緒だからかな、嬉しそう(*^_^*)


随所で小学生みたいに、やんちゃに笑う亮ちゃん(*^o^*)
メンバーといる事が楽しくて仕方ない…って感じが可愛くて(≧∇≦)
「バナナジュース」のサングラスとサックスのイケてる亮ちゃんや、「侍唄」の切ない表情に思わず見入ってしまいましたよ(#^.^#)


今までのライブ映像のメイキングでもそうだけど、いっつも優しい笑顔の章ちゃん(*^o^*)
追っかけるカメラにも、いつも優しい(*^^*)
ヨコちゃんに振りを教えたり、〈大山田〉のパフォーマンス練習の身軽さ、さすが(^_^)v


いっつも大きな口を開けて笑ってるたっちょん(*^o^*)
丸ちゃんに頭ポンポンされてるとこ、可愛かった(#^.^#)
京セラの16日のメイキングで、みんなが廊下?でワチャワチャしてる時、1人で背を向けてるたっちょんの手の位置がお腹を押さえてるように見えて、ドキッとしたよ(´・_・`)
京セラの映像は、オーラスの前日だからかな、ついついたっちょんばかり見ちゃうよ(´・_・`)


そして…
丸ちゃん(#^.^#)
随所で、観てるこっち側を意識してくれて、さすがメイキング王子(≧∇≦)
エレベーターの中の一言ε-(´∀`; )
夢の中で再生しよっと(^人^)
スラップの練習や、〈大山田〉の振り付け。
「夏の恋人」のダンス指導(^◇^;)
うーん、見どころいっぱい(≧∇≦)

特にドキッとしたのは練習の時の薄っすらお髭(#^.^#)
(…と、タンクトップから覗く脇の……(//∇//))

丸ちゃん、三十路になってからお髭濃くなった?(^^;;
なんか大人を感じて、妙にドキドキしますε-(´∀`; )
いっつも自慢げに見せつけるS氏と違って(^^;;、チラッと見える色気がヤバいですわε-(´∀`; )

……と、ついつい丸ちゃんのことばかりになっちゃいますね(^◇^;)


WASABIやMC集は、また後で少しずつ観ようと思いま〜す( ´ ▽ ` )ノ




丸ちゃん、高級なお布団で寝てるんだよね(^人^)
質の良い睡眠で、疲れをしっかり取ってまた稽古に励んでねp(^_^)q
あ、アナゴくん抱いて寝てるのかな?(^人^)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡






拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q










さすがに隠しますが…

あのパッケージ(~_~;)
残酷すぎると思ったのは私だけだろうか(−_−;)

ある意味オーラス映像より辛いんじゃないだろか?

開けるまでは気付かなかったよ。
写真で見てたから。

で、透明ケースから抜取ったら…

!(◎_◎;)

………。

手が震えちゃったよ。で、よく見ると名前にもカラクリが…Σ(゚д゚lll)

そんなカラクリいらないからっ(ノ_<)

どうして6と1にするの?(;_;)
どうしてそこにそんなにもこだわるの?
せめて名前はちゃんと並べて欲しかったよ(;_;)

確かに《デザイン》としてだけでみたら、面白いかもしれない。
名前のあの発想を思いついたデザイナーさんは、「やったー」と思ったかもしれない。

でも、限定販売の、言ってみればエイターしか買わないかもしれないものに、あれは……ないよ(;_;)

オーラスの映像は見なければいい。
でもパッケージはいつも目に入る。
透明ケースから本体、出せないよ(−_−;)


あれを見たたっちょん、どんな気持ちだったのかな(´・_・`)
意見する立場じゃなかったかもしれないけど。
なんか、かわいそう(´・_・`)

メンバーは、どんな気持ちだったのかな(´・_・`)
辛くなかった?



つい書きなぐってしまいました。

色んな見方考え方があると思うので、これはあくまで私個人の率直な感想です。
不愉快に感じたらごめんなさいm(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

がむさん☆こんばんは
ようやく本編ディスク見終えました。
や~落選で浮いた遠征費用でBlu-rayの方も買っておいてよかったです。こないだ書いた通り、DVDが見られないので。
ふつうBlu-rayレコーダーが壊れて行くときって、自作のBDから再生不可になると聞いたんですが、ウチのはそれは読めるんです。不思議ですね。

だんだん回を重ねるごとに、画質が良くなっているようですね。みんなカッコいい!!
でも、私が京セラに足を運んだのが、この2日前。
運命って不思議ですね。アクシデントでいっそう、頑張ったメンバーがいとおしく思えました。しばらくリピします♪

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんにちは!コメント有難うございます(*^_^*)

お、見られて良かったですね(^_^)v
うん、きっとたっちょん以外のメンバーの、素敵なシーンがいっぱいでしょうねε-(´∀`; )
キャンジャニのところのあの映像、丸ちゃんのところだけでも見ちゃおうか、思案中です(^◇^;)

他の本編は…、うーん、やっぱりまだ無理(~_~;)
早く次のライブの記憶で上書きしたいです(^◇^;)

なんか、九州は大雨だとか?
そちらは大丈夫ですか?

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)