どっくん、お誕生日おめでとうございます。

お誕生日メッセージ
11 /03 2014


錦戸亮様

30歳のお誕生日おめでとうございます。




表情が豊かで、いつもその演技には釘付けです。切ない表情には、引き込まれてもらい泣き。いたずらっ子のような表情には、つい笑っちゃう。オロオロ戸惑い目が泳いでると、次どう出るの?と、やっぱり目が離せない。
私はそんな《俳優・錦戸亮》が大好き。

もちろんエイトの中で、お兄ちゃん達に甘えてみたり、時に厳しかったり、MCですぐ噛んだり、ムチャぶりに情けない顔見せるどっくんも好きです。

また、ほほえみデート以来、丸ちゃんとの仲良しぶりが微笑ましくて、ついつい二人のワチャワチャを画面や誌面に探しちゃいます。

器用で頭が良くて、効率的で、それでいてすごく人間的で照れ屋さん。

名実ともに、エイトのエース。

素敵な30代になりますように(^_^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 初めまして!

∞みみさんへ∞
初めまして(*^^*)ご訪問&コメント有難うございました。とっても嬉しいです!また、拙い記事に温かいコメント嬉しかったです。うちは子供二人とも塾に行ったことがないので、お迎えは、こうしたちょっと特別な時に限るので、こんな風に思うのかなとも思います。あ、昨日修学旅行から帰った娘も去年まで《青》でしたよ。今は……八乙女くんです(^^;;
その娘は小学校の時から吹奏楽をしているので、コンクールの後のお迎えは、毎回労いと慰めですね(^^;; いつも最初の壁を破れず……(>_<)
大学四年の長女は来年度から社会人です。みみさんのお嬢様も来年度から社会人ですか。おめでとうございます!
子育てって、その最中はバタバタと余裕がないけれど、少し手がかからなくなり、気持ちに余裕が出来て来ると、子供と密に過ごした時間が幸せな時間だったと思えます。
私は丸ちゃんより20も上なので、結構なおばさんですよf^_^;)
でも、丸ちゃんや他のメンバーのおかげで、こうしていつもキュンキュンしたりドキドキ出来るから、毎日楽しいです。Sさんのブログのおかげで、更に毎日楽しくて、このように自分のブログを始める勇気をもらいました。
情報発信もほぼない、地味なブログですが、またいつでも気軽にお喋りしに来て下さいね。
どっくんのお誕生日という記念の日に、素敵な出会いに恵まれて、とっても嬉しいです(*^^*)
これから、スイーツ買いに行って来ます(#^.^#)

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)