素敵な+(プラス)をありがとう(*^_^*)(@元気コン)


本日届いた《元気が出るLIVE》ディスク。

まだフラゲの段階なので、多くは語れませんが……


EIGHT+のディスクが…
すっごくいい(*^o^*)




取り急ぎ《EIGHT+》を、少しはしょって観ただけだけど、あの寒い冬の熱い場所にタイムスリップしたようでしたε-(´∀`; )


ワタシ的には、もう、

「ありがとう!ありがとう…( ´ ▽ ` )ノ」

です(o^^o)


はい、今日の時点で書けるのはここまでかな(^◇^;)




本編の方はね…。
オーラスの映像はね…。


丸ちゃんが替え歌にした
〈今日の日の出来事、いつの日か笑って話そう〉
……だったかな?

の、〈いつの日か〉が来たら観られると思います。


私の中では、その〈いつの日か〉は……、まだです。

次のライブ(リサイタルか冬のツアー)のオーラスが無事に終わり、上書き出来た時初めて〈元気コン〉を思い出に出来るのだと思います。

だから、しばらく本編くんには待っててもらうけど、〈いつの日か〉は、必ず来るから(*^_^*)/


…がむは、そんなメンドクサイやつです(^◇^;)



丸ちゃん、稽古も佳境に入ってきましたか(=゚ω゚)ノ
全力でマクベスと向き合う丸ちゃんを、いつも心の中で応援してるからね( ´ ▽ ` )ノ
くれぐれもケガしないようにね(=゚ω゚)ノ



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q









マクベスの梅田のライブビューイング、お友達のご好意で行けることになりました。

有難いです。

グローブ座でマクベスの丸ちゃんに会う少し前に、画面で会えることになりました。

初の大阪出張です(^◇^;)

丸ちゃん、大阪は怖くないですかね?(^^;;


このご縁に感謝して、日々をちゃんと過ごそうと思いました。
自分や家族に何事もなく気持ちよく出かけられるように、フワフワしがちな気持ちを引き締めて、毎日を過ごそうと思いました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

がむさん☆こんばんは
ウチのBlu-rayデッキに緊急事態発生!
DVDを読み込んでくれなくなったんです…トホホ
これはいよいよ、買いなさいと言うお告げかな(>_<)
とりあえず古いPC引っ張り出してWASABIのみ見ました。画質が悪くて、マウスクリックで操作なんて、仕事みたいで…
(この投稿はいつもタブレットです)
ああショック…

自分ちの騒動で申し訳ないです(^^;
お休みなさいzzz

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
コメント有難うございました。

まあっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
このタイミングで?(´・Д・)」
あ、でもPCではなんとか観られるんですね(^^;;
不幸中の幸い?

買い替えのサイン…かな?(^◇^;)

でも、他人事じゃないですよね(=゚ω゚)ノ
いつどこで不具合が生じるか…なんて誰もわからないし。
うちのもだいぶ年数経ってるし、酷使してるし( ̄▽ ̄)
デッキも、
「ココんちは〈ブラック〉だ( ̄Д ̄)ノ」
って思ってるんだろうなぁ(^◇^;)

話が逸れましたが…
早く良い環境で視聴できる事を祈ってます( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい☆彡
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR