生活改善プロジェクト(エクササイズ編)

自分ごと
06 /12 2016





こんなものをね、
……こんなものを、引っ張り出してきましたよ(^◇^;)


買ったのはもう10年くらい前かな?

私の悪い?癖で、思い立つと、とりあえず買っちゃう(^◇^;)
買って良かったものもあれば、なんでこんなの買ったの?みたいなのもある(>人<;)


このマシーンは…
どうだろ?

買った時はしばらく使ってた。
でも、これ意外と踏み込んだ時の音が響く(>人<;)
あの頃は置く場所も限られていて(小さいものなんだけど)、階下の義母も気になる様子(>人<;)
で、いつしかあまり使わなくなり、しまい込んでそのまま…(^^;;

ここ最近のわがままボディへの危機感からこのコを思い出し、再び日の目を見ることになったというわけ(^◇^;)
今は、階下への影響も少ない場所に置けるし(^_^)v
今度こそ、相棒になれるかな?(^^;;


あとは、ツンツン体操や…
そしてやっぱり〈バッキバキ体操〉ですかねp(^_^)q


エクササイズは特に〈続ける〉事が大事ですねd(^_^o)
頑張るから、丸ちゃん待っててね( ´ ▽ ` )ノ
(だから、待ってないって(゚O゚)\(- -;)


余談ですが……

この記事で、公開した記事がちょうど《888》となりました(*^o^*)
なんか、嬉しい(^人^)






では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)