キュートな丸ちゃん(*^^*)(@サタプラ)


今日も暑くなりそうな、日曜の朝です。


昨日は夜にサタプラのドクタープラスのコーナーを観ました(^_^)v


そしたら、キュートな丸ちゃんに散りばめられていて、
こんなお宝映像だったの?.゚+.(・∀・)゚+.
とびっくり。

高橋英樹さんの横で、スッと〈そんきょ〉の姿勢になる丸ちゃん。
『時空ちゃんとぬ〜べ〜だ!」
と、テンション上がりました( ^ω^ )

丸ちゃん剣道を習ってたのね(」*´∇`)」
何度か見てきた子供時代の丸ちゃんの写真を思い浮かべて、
凛々しい小学生だったんだろうなぁ…
と、キュンキュンしました(´ω`人)

でも、苦笑いしながら早めに立ち上がるとこも、しっかり見ましたよ( ̄▽ ̄)


なんか、最近は特に小堺さんとのお茶目なコンビぶりが楽しそうで、見ていてホッコリします(*^_^*)

マクベスに必死で向き合っている今、毎週その東京を離れて全く違う現場に身を置く事が、丸ちゃんの中でちょっとリフレッシュになってるのかな?
なんて、勝手な憶測ですけど(^^;;

また、人生の大先輩でもある小堺さんが、楽屋とかでイイ感じで息抜き出来るゆるい空気感を作ってくれてるのかな?
なんて、これも勝手な憶測ですけど思いました(*^^*)

こじるりちゃんとのやりとりも含め、この3人の素敵なチームワークを感じますp(^_^)q
本番を終えて、また忙しく東京に戻る丸ちゃんも、サタプラから元気をもらってるんだろうな…って思います。


心理テスト。
〈雨宿りしている自分に傘をさしかけてくれた人→守ってもらいたい人〉

丸ちゃんは…〈父〉
この一文字に、笑顔の丸ちゃんの奥にある色んな感情が読み取れますね。

うん、よく当たってるわ、このテストd(^_^o)


ちなみに私は、定番の〈丸ちゃん〉
うんうん、当たってる(#^.^#)

…ってか、なんでも先ずは丸ちゃんが浮かぶ人がやっても意味ないか(^◇^;)


来週のサタプラは、京都旅なのね(*^^*)
さすがに忙しい丸ちゃんはロケには登場しないけど、丸ちゃんも楽しみでしょうね(*^^*)



丸ちゃん、今日も稽古かな?
あと2週間で初日なのね(=゚ω゚)ノ
とにかくケガや病気にはくれぐれも気をつけてね(・ω・)ノ

いつも応援してるよ( ´ ▽ ` )ノ



〈オマケ〉




私の住んでいる市の花は〈アジサイ〉
市内のあちこちにアジサイが咲き始めました。
マンホールの蓋にも確かアジサイの絵が付いてたはず(^人^)

これはあじさい公園のアジサイ(^_^)v
遠くからも観光バスがいっぱい来る所です。
近所すぎて道から見るくらいしかしないんだけど、ブログに載せようと、久しぶりに寄りました(^^;;



このアジサイも控えめで好きです(*^_^*)






周りの景色をゆっくり眺める時間もないと思う丸ちゃんに、ささやかなプレゼント(*^_^*)/






拍手有難うございますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは♪がむさん
アジサイ…きれいですね。
丸ちゃんがここけしで来てくれた長崎グラバー園も、今頃アジサイキレイでしょう。
グラバー園はウチからは少し距離がありますが、私の住んでる長崎と思って、もう一度DVD見ていただければ幸いです。

昨日のコメントの続きですが、長崎では午前中だけですがブランチ、寺脇さんの司会の頃から自然にあったので、全国放送と最近まで思い込んでいましたね…
大阪の方のブログとか読ませて頂き、大阪では別番組だと知りまして…ちょっと驚きでしたね。

CDTVも夕べ、「元気が出る…」ライブDVDの紹介がありましたが、大阪では映らないようなことを聞いてます。各地事情、違いますね。

月遅れになってもジャニ勉・クロニクルを放送してくれるテレビ長崎に感謝します。

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございました(*^^*)
ってか、コメントを求めるようなお返事になってしまい、申し訳ありませんでした(>人<;)

あ、そうでしたね(*^o^*)
グラバー邸!
私も新婚旅行で行ったのが6月末だったから、アジサイ咲いてたのかなぁ…
昔過ぎて記憶が……(~_~;)

丸ちゃんも行きましたよね(*^o^*)
また見直しますね(^_^)v

テレビ事情のお話、有難うございましたm(_ _)m
関東ローカルは、九州では放送があって関西ではやらないのかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
テレビ局のネットワークの関係でしょうかね。

関東でもだいぶ観られる地域が増えてるジャニ勉が、群馬で見られないことが私の唯一の不満です(~_~;)
お友達のおかげで追いついてますが(^^;;

では、また1週間頑張りましょっp(^_^)q
おやすみなさい☆彡
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR