涙活?(@クロニクル)【追記あり】


先ずは……

ヨコちゃん!
7月からのドラマにご出演、おめでとう(^O^☆♪

先ほど、お友達のブログを見るまで、全く知らなかったので、クロニクルSPの、いきなりドッジのゲストが波留さんで仰天しましたが、ドラマの事を知って納得(^◇^;)

それにしても、芸人さんじゃない女性ゲストが〈ドッジ〉とは…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも、波留さん、以前ジャニ勉で枕投げしてましたよね(^◇^;)

ドッジも楽しそうでした(*^o^*)
SPが今から楽しみです(#^.^#)


さて、今日のクロニクル、メインは《即泣きトライアル》(・ω・)ノ
先週の予告を見た時から気になってた新コーナー。

〈泣きとは全く関係ない台詞を言って泣く〉
というもの。

番組も2年目になり、目新しいものを続々投入してきますね(=゚ω゚)ノ
スタッフさんの人事異動などもあったのかな。
以前あって、その後見なくなったコーナーもあったりね。

バラエティって、面白くても見慣れちゃうと普通になっちゃうから、作る側も大変だろうなぁ…なんて思いながら観てました。

そして……、
コーナーが始まった途端、丸ちゃんの涙を見てしまい、バラエティを忘れてドキッ(;゜0゜)
ただ、その後とんでもないお顔になっちゃったけど(^◇^;)

このお顔が、スイッチ入るとマクベス様になるんですからねぇ( ̄▽ ̄)
振り幅広すぎの丸ちゃんでした(^◇^;)


即泣きに挑戦したのは、ヤスくん、亮ちゃん、信ちゃん。
それぞれの出演作品での涙のシーンを見ていたら、なんか…(´・_・`)

ホントにバラエティを忘れて、それぞれのドラマを思い出しちゃって(T ^ T)
直近では、「フラジャイル」のヤスくんの涙とかね。
「1リットルの涙」の亮ちゃんも出ちゃって(T ^ T)

あ、信ちゃんの「ハクション大魔王」の感動のシーンも出ましたよ(・ω・)ノ

で、それをバラエティに……、
なるほど、よく思いついたもんだ(=゚ω゚)ノ

この、しょーもないことに全力で取り組むとこが、エイトらしくて面白かったけどね(*^o^*)


ただ、本音を言うと私は、泣きをバラエティに持ってくるのは、ちょっと……(´・_・`)


多分私は、バラエティの見方を分かってないヤツなんでしょうね(^^;;
〈メンバーの涙〉に過剰反応しちゃう……(^^;;


あとは、先週に引き続き〈バッキバキ体操〉(≧∇≦)
これ、何かの特典につかないかしら?
マジでやってみたいんですけど…( ̄▽ ̄)
あの流れだと、動き以外の映像も入るから、イマイチ分からない…(~_~;)

「夏までに…」って言ってることだし。
クロニクルの中でもいいから、各動きの解説をお願いしますm(_ _)m



ちょっと長くなりますが…
サタプラのことも少しだけ_φ(・_・


今朝はオットさんがテレビ見ていたので、リアタイ出来ず(>人<;)
出かけるのを待って、即再生=3=3=3
でも、時間もなかったので、取り急ぎ最初と最後だけ(^◇^;)
今日は、やはり麻央さんの関係で、乳がんのお話だったみたいですね。
この間から、どの番組もその特集。
仕方ないけど、なんか必要以上に心配になっちゃう(´・_・`)

オープニングの丸ちゃんの枯れた声に仰天しちゃったけど、その後は大丈夫そうでした(^◇^;)
いきなり声出したから?

毎週この時に、丸ちゃんの髪や顔色、元気具合などを、ファンはみんな注目してるから、ちょっとのことでも心配しちゃいます(´・_・`)

丸ちゃんにしてみると窮屈かもね。
ごめんね(´・_・`)

でも、今特に大事な時期だから……(´・_・`)


昨日は久しぶりに気持ち良い晴天でしたね(*^^*)(@大切な日)
やっぱりお日様の力ってすごいね、丸ちゃん(*^o^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)


【追記】

またまたお友達のブログから情報を頂いたがむ(^◇^;)

さっき要望した『バッキバキ体操』!

な〜んだ!
やっぱりそういう事だったのねd(^_^o)
じゃあ、MVを見れば、ちゃんと動きもわかるってわけだ(^人^)
よーし!
頑張るぞ〜、おーっp(^_^)q





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは☆がむさん
今朝はサタプラのあと、なんとなくそのまま点けてて、他の事をしてたら、「…大倉さんでした。」の声。しまった!ちゃんと見ておけばよかった…と思っても後の祭りで(>_<)王様のブランチ、映画の宣伝だったのかしら?

横ちゃんのドラマも楽しみ♪エイトごと、少しずつ動き始めてますね♪
長崎ではバッキバキ体操は放送分より先にCDで知ることになるのでしょうか(*^-^*)

笑点は新メンバーで、これからでしょうが…私の心中、歌丸さんロスがまだ癒えません(^^;

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

あ、そうそう!
あの会見の様子、ブランチでやってましたね。
私は見てなかったけど、テレビがついていたので、声だけ聞きました(^^;;

ヨコちゃんのドラマも楽しみ(*^o^*)
ワクワクが増えましたね〜d(^_^o)

笑点ね…。
通常放送は見てないのですが、昨日の円楽さん(私の中ではいつまでも楽太郎さんですが(^◇^;))の不倫のお話に、なんかがっかりしちゃいました(´・_・`)
会見は見てませんが。
芸事の世界の人には珍しくはないのかもしれないけど、一般人の感覚だと、うーん、ちょっとがっかり(~_~;)

昇太さんの司会一回目の様子は、ワイドショーか何かで見ましたが、やはり変わり目ってね(~_~;)
しかも、私たちが見てきた記憶にいつもいた歌丸さんがいない淋しさは、しばらくは消えないでしょうね(´・_・`)
時の流れで仕方のない事とはいえ、淋しいですね(´・_・`)
母が生きていたら、きっと歌丸さんロスになってると思います(^^;;

バッキバキは、考えてみたら、関東ローカルでのネタとコラボしてる事になりますね(~_~;)
早く全国放送になればいいのに…(¬_¬)

あれ?
話が戻りますが、九州ってブランチ見られるんですか?
関東ローカルだと思ってた。
名古屋あたりは観られないようですが…。
クロニクルもそうですが、長崎は結構関東と同じのやってるんですね(=゚ω゚)ノ

では、おやすみなさい☆彡
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR