がむ……マル?(OvO)(@レンジャー)

丸山隆平
06 /10 2016


昨日見た丸ちゃんのレンジャー。

タイトルが横からツツツーッと流れてきた最初が、いきなり「がむ…」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なになに?
丸ちゃんたら、こんな場で?(//∇//)
名指しはヤバイよ(゚o゚;;
ちょ、ちょっと心の準備が…ヽ( ̄д ̄;)ノ

………と、

次の「しゃら」が出るまでの一瞬で、これだけの事を妄想できる私も大したもんだ(^◇^;)


でも、ひとつのタイトルの中に2人の名前が入るなんて……(* ´ ▽ ` *)
キセキだわ☆



丸ちゃん、日々濃い時間を過ごしているようですね(*^_^*)
マクベスになったり、エイトの丸ちゃんになったり、MCの丸山さんになったり……。




時間は誰にでも平等に与えられているもの。
それをどう使うかは人それぞれ。


命と向き合う人もいれば、不倫に使う人もいる。


同じ時間を過ごすなら、誰かが悲しむ使い方はしたくない。
きっと無意識のうちに、人を傷つけたり悲しませたり…してると思うから、せめて意識している時は、そう思う。

出来れば誰かが喜んでくれる使い方をしたいな(*^_^*)

そして、大切な時間は、大切な人達を想うことに使いたいな……☆彡

そんな事を思ったがむでした(^_^*)



丸ちゃん、
確かに時間を上手に使える器用さも必要かもしれないね。
でも、不器用でも、一瞬一瞬にちゃんと生きた証しを刻むあなたが好き(*^_^*)



今頃は、台本とにらめっこしながら新幹線の中かしら?
それとも爆睡マル?

急に暑くなったから、体調崩さないようにね(*^_^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^o^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは☆がむさん
明日がお休みと思ってか、眠くはないです。
Mステ見ているときが一番幸せで…
失礼ですが、コブクロの小渕さんを見ていると、いつもヤスくんを思い出すんです。ギター抱えてて、相方の黒田さんとの身長差…決して小渕さんが小さいわけではないんでしょうが。いやーでもちっちゃいって素晴らしい♪
次回はエイト新曲披露の予告もありましたね。楽しみです(*^-^*)

昨日のレンジャーも今日の大切な日も、丸ちゃん舞台に懸命な様子がわかりますよ…

私は横ちゃんの文が気になりました。弟さんが結婚する喜び…喜びだけじゃなくていろんな想い…
横ちゃんらしく生きてほしい。「生まれたての宇宙人」の横ちゃん好きです。

いつかは、私もがむさんに会いたいです。
元気で長生きしましょう。旅費も貯めましょう(笑)

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございましたm(_ _)m

あ、Mステ、コブクロさんが出てましたか(*^o^*)
私もコブクロ大好き(^人^)
エイトを好きになる直前はいつもコブクロ聴いてました(*^o^*)
アルバムもいくつか持ってます。
小渕さんね〜(≧∇≦)
わかるわかるd(^_^o)
あれ?今度のジャムに出るんでしたっけ?
楽しみ(#^.^#)

来週のMステ、エイト出るんですね(^人^)
楽しみです(*^_^*)

レンジャーのヨコちゃんね…(*^_^*)
いつものように本音をポロリの時の、ずーーっと下の一言が、心に沁みますね(T ^ T)
色んな想いがこみ上げるでしょうね。
ヨコちゃん、大好きです(*^_^*)

ではまた(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)