回復を信じて…☆彡【追記あり】

自分ごと
06 /09 2016



小林麻央さんのニュースに、ただただ驚いてます。

そんな前から…?

海老蔵さん、小林麻耶さん、お子さんたち、周りの方々…。
この1年8ヶ月、どんなに苦しかったことか。

そして、ご本人、麻央さんの苦しみを思うと、涙が止まりません。
可愛い盛りの子供たちのそばにいてあげられない辛さ、先への不安。

海老蔵さんが得度されていたことも、初めて知りました。

ネットのニュースで読んだだけですが、
「ずっと隠しておきたかった思いと、公表したことでホッとした思いもある…」
と、苦しさを語られたようですね。

公表され、皆が知ってしまったけれど、これからは沢山の人達が、心の中でいつも麻央さんの回復を祈る事ができます。
大勢の人の祈りが届いて、少しでも良い方向に向かうことを、心から願っています。


昨日と同じ写真ですが、麻央さんに幸せの四つ葉のクローバーが届きますように。
(作り物ですが…(^^;;)







【追記】

夕方この記事を書いたあとは、なんか他のお話を書く気にはなれず…
今日はこのまま『おやすみなさい☆彡』にします(´・_・`)


明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。
おやすみなさい☆彡


Mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/







拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q








∞安田美香さんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございました(*^_^*)

本当に驚いてしまって。
以前クロニクルに小林麻耶さんが出た時を思い出しました。
あんなキャピキャピ楽しそうにしていても心の中では、いつも麻央さんのことを心配してたんだろうな…と思ったら、辛くなりました。
麻耶さんも体調崩してしまって休養だとか。
麻央さん、そして周りの方が少しでも安らげる日が早く来ますように…と祈ってます。

そして、美香さんの記事で改めて知った〈信ちゃんの咳〉
リサイタルも控えてるんだから、ちゃんと治してほしいですね。
もう全員揃わないライブは絶対絶対嫌です(T ^ T)

あ、私のジム通いは緩くてね〜(^◇^;)
行って週2だし(^^;;
普段マメに体を動かすことの重要さを痛感してます(>人<;)

夏までに、せめて−2キロ(^◇^;)

ではまた(^-^)/
おやすみなさい☆彡


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!身に余る言葉を有難うございましたm(_ _)m
朝一で読んだきいこさんの言葉は、一日中私を幸せにしてくれました(*^_^*)
嬉しかったです(*^_^*)
改めて、人は人に支えられて生きてる事を実感しました。
お互い、今を大切にしていきたいですね(*^_^*)
そして、いつかきいこさんにお会いできたらなぁ…と強く思いました(*^_^*)
老後の目標?(^◇^;)

新チームのイケメンカメラ目線も、なかなかですよね(≧∇≦)
村上君人形のストーリーや、信ちゃんの時間や…(^◇^;)
ほんと、彼らのチカラは無限大∞ですねp(^_^)q

小籔さんのドッジもなかなかでしたよ(≧∇≦)
ちょっと手厳しい方だけど(^^;;

では、週末ゆっくり休まれますように…( ´ ▽ ` )ノ

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)