FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

成長して行くぬ〜べ〜……

やっと美容院に行けて、白髪染め?をして来た、がむです(^^;;


遅いお昼を食べながら、一人でゆっくり「ぬ〜べ〜」を鑑賞。

先週から、ホント変わった気がします。諸々。
ぬ〜べ〜が悩みながら成長して行く様が、リアリティをもって伝わってくるから、自然に引き込まれます。
今日のスペシャルのタイトルにあるように「意外と泣ける……」。

(でも、このタイトル、当初は「炎上上等……」だったはず(^^;; さすがにそれは挑発的すぎたのかしら?)

話を戻します。

そう、3話もそうだったけど、昨日のも、妖怪相手のあり得ないお話なのに、引き込まれて、傷だらけで戦うぬ〜べ〜の姿に目が離せなくて。いつも、泣きそうになる。

なんだろう。ホント不思議。
どんどん引き込まれる。

丸ちゃんじゃなく、完全にぬ〜べ〜。
設定が高校になったことで、丸ちゃんのぬ〜べ〜が余計にナチュラルなのかもしれない。

こんな先生がいたらいいな……って思う。

もう4話まで終わっちゃったよ。
最終回なんて来て欲しくない(T . T)
ぬ〜べ〜とさよならしたくない!

……夕べから、そんなことばかり考えてます(._.)

でも、いつかは来るさよならの時。だから、一回一回を大切に見届けようと思います。

今日の日記も頑張ってる撮影の様子を伝えてくれました。

いよいよライブも近づいて来て、忙しいと思うけど頑張ってね、丸ちゃん。
いつも応援してるよp(^_^)q


あ、そうそう!
昨日出てきた《小豆洗い》。懐かしかったなぁ。
……って、会ったことはないけど(当たり前)、私が持ってた妖怪図鑑でいつも見てたコ。
私の図鑑では「小豆洗いやしょか、それとも、人取って喰いやしょか……」とうたいながら小豆を研ぐ……という解説が怖かったのを今でも覚えてますf^_^;)




拍手有難うございます。とっても嬉しいです。続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: