FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

まるりょのイイ関係(=´∀`)人(´∀`=)

昨日のサタプラで焚き火の前に並んで座ることの心理的効果を知り、クロニクルで、丸ちゃんを「オマエ」呼ばわりする亮ちゃんを見ていたら、どうしても〈ほほえみデート〉が観たくなり朝から鑑賞(*^_^*)

ほっこりしたがむです(* ´ ▽ ` *)


ほほえみデートからのまるりょって、以前とは違う親密さを感じてて(=´∀`)人(´∀`=)

うーん、なんだろう。
2人だけの思い出を持つ親密さっていうのかな(^^;;

亮ちゃんに「オマエ」呼ばわりされても、どこか嬉しそうな丸ちゃんが可愛くて(#^.^#)

その原点を探しに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


懐かしかったぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

8周年の夏。
もう4年前になるんですね(´-`).。oO

丸ちゃんは「BOB」から「ボイラン」そしてその中で∞祭、すごはちと、一番忙しかった夏。
可哀想なくらい顔が細くなっちゃってた。
(ほほえみデート見ると、お腹周りは、それほどでもなかった…(^^;;)

ほほえみデートのロケの日は、ボイランのクランクアップの数日後。
少し後に、味スタを控えた頃でした。
我が地元の刑務所でのラストシーン、そして例のお蕎麦屋さんに寄った日の数日後の丸ちゃん。

あの頃も、この映像観て、
「丸ちゃん、大変な夏をよく乗り切ったね。お疲れ様(*^_^*)」
…って胸がいっぱいになったことを、懐かしく思い出しました。

初めは気まずい〈まるりょ〉(´∀`*;)ゞ
でも、照れながらも一緒に笑って、同じ景色を見るうちに自然な二人になっていく(*^_^*)

ウェイクボードの必死な丸ちゃん(=゚ω゚)ノ
牧場での弾ける亮ちゃんの笑顔(*^o^*)
愛情たっぷりの丸ちゃんの粕汁(*^_^*)
そして、亮ちゃんの「いっこにこにこ」(T ^ T)☆

あれから4年。
エイトの辿った軌跡、丸ちゃん、亮ちゃんの辿ってきた道を想いながら観ると、また違った感動がある+.(*'v`*)+

なんだろ。

うん、
変わらずそこにいてくれて、ありがとう(*^_^*)

…かな。

同じグループとして、4年前も今も、そこにいてくれてありがとう…だね(*^_^*)


今年に入ってからの、周りのグループの色々を想うと、なおさら〈変らずそこにいてくれること〉が、ただただ有難い(*´v`)


今年の夏も、あの時みたいに丸ちゃんにとっては頑張りどころの夏になりそうだね(=゚ω゚)ノ


でも、うん(*^^*)
また走り出せそうな丸ちゃんの言葉が頼もしいよ(@大切な日)
漆黒の闇に、光が見えましたか?

待ってるよ、みんな待ってるから。
焦らなくていいからね、丸ちゃん( ´ ▽ ` )ノ




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)







拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

No title
がむさん 拍手コメ またまたありがとうございます!
みちです。毎度のことながら いただいたコメントに気が付くのも遅くてごめんなさいm(__)m 
<444>回目の拍手ですか? 
おぉ! おめでとう と言っていいものかどうか… なにかしら記念の品を…
は ないか…(笑)
リンク貼り付け おおいにやっちゃってください たくさん貼りつけてもいいですよ (意味な~い!)ひとりつっこみ 
光栄なことです 先輩丸担ブロガーさんにそう言ってもらえると。
たくさんの方に見ていただきたいので ありがたいです。
丸ちゃん 本当に頑張り屋さんなので 心体 心配しちゃいますよね、
がむさん 一緒にこの先も丸ちゃん応援させてくださいね!
また寄りまーす 
みち | URL | 2016/06/06/Mon 18:26[EDIT]
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: