本番中に反省する人(^^;;(@クロニクル)



いきなりドッジのクロニクル。

小籔さんがゲスト。

新喜劇大好きの亮ちゃんが嬉しそうなのと、本番中に沈んだ表情を見せる丸ちゃんが気になりました(´・_・`)

……が、
ボールを持った後の立ち位置?動き?を反省してたらしい(^◇^;)


ここのところ、必死でマクベスと向き合ってる丸ちゃんを知ってるから、ついそういう目で見ちゃって、丸ちゃんを見るだけで泣いちゃいます。
バラエティなんだけど、サタプラ同様、目立たないところでフッと疲れた様子を見つけちゃうと、もうダメです(T ^ T)


あ、ドッジ自体はメチャクチャ面白かったですよ(≧∇≦)

やっぱりドッジは最高のコーナーだわ(≧∇≦)


そしてお初の〈バッキバキ体操〉(≧∇≦)
このくだらなさがエイトですよね(^◇^;)

次のシングルの、曲目未定の〈バッキバキの新曲〉と関係あるの?


この『バッキバキ』のワード。初出しって、イケメンカメラ目線スポーツ?

す「なんや、その腹」
横「バッキバキやろ?」
丸「おぉ、バッキバキやで」
(…で見せたお腹がワンパック)

ってくだりの時ですよね(^◇^;)

今年のキーワードは『バッキバキ』ですか?( ̄▽ ̄)


来週も新コーナーですね(=゚ω゚)ノ



丸ちゃん、移動中も台本片時も離さないんだね。(@大切な日)
私も今日、原作のマクベスのセリフにマーカーしたよ。
すっごいセリフの量だね。
あ、これと全く同じではないと思うけど。

私も毎日マクベスのセリフみてるよ(*^_^*)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡






拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは♪がむさん
人間ドック、無事に乗りきりまして…
胃カメラ&輪切りの映像?あれをみて、今年も内臓はキレイよと言われてひと安心。皆さんもこまめに健診行ってくださいね!!元気であれば、いつかはエイトに会えますので…
というわけで、私は残念ながら今回はご縁がありませんでした。
遠征費用を貯金して。
新曲はMusic Day当たりを楽しみに待ってます♪
気持ちは次に切り替えです!!

当落がメールになって、そこはスムーズで良いですね。

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんにちは!コメントありがとうございます(*^_^*)
そして…
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

内臓を褒められるとは…(*^o^*)
素晴らしい(^人^)

私は、普通の健康診断しかしたことはないので、完璧とは言えませんが(~_~;)
一応毎年受けないとね(^^;;

リサイタル、残念でしたね(´・_・`)
その分の運とお金は次のため…ですね。
きいこさんの前向き、素敵です(^_^)v
次は期待できますよd(^_^o)

あ、そうそう、『MUSIC DAY』!
マクベスとの調整は?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
と心配したけど、ちゃんとその日は休演日にしてありましたε-(´∀`; )

新曲初出しですかね。
楽しみです(#^.^#)

では、またお仕事頑張りましょうねp(^_^)q

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR