アモーレvs心の彼氏?(@サタプラ)

サタプラ
06 /04 2016

気持ちの良い土曜の朝。
久しぶりにサタプラをゆっくりリアタイできました(^_^)v


1週間分伸びた髪(=゚ω゚)ノ
朝の情報番組は爽やかな清潔感が大事ですからね(*^_^*)
マクベスが終わるまでは、サタプラ本番前の丸ちゃんのヘアメイクさんは、ちょっと大変ですね(^^;;


始めの、愛梨ちゃんのニュースに、ほっこり笑顔の丸ちゃん(*^^*)
そういえば、BOBの頃愛梨ちゃんは、丸ちゃんのこと「丸先輩」って言ってたよね(^人^)
同い年だけど、可愛い妹って気分かしら?


さて、本題の〈梅雨時の健康法〉d(^_^o)

アンジェリカさん同様片頭痛持ちの私。
あのドクターの朝の動き、わかるなぁ
既に痛い時なんか、特に動きが遅くなりますね(^^;;
そして、光や、カラフルな色もNG。
ひたすら地味〜にゆ〜っくりやり過ごします。

コーヒーはね…。
血管を収縮させるから、片頭痛予防にいいのは知ってましたが、午後3時の微糖がいいとは(=゚ω゚)ノ
なるほど_φ(・_・


肌トラブルの対策法のドクター。
美しすぎ☆
丸ちゃん嬉しそう( ̄▽ ̄)

でも一番の共感は、
「ときめきが美肌を作る」の言葉(* ´ ▽ ` *)

このドクターも、可愛い+.(*'v`*)+

そして、すっごくわかるなぁ!
これ観ていたエイターさん、全員が大きく頷いたことでしょう(^ω^ ≡ ^ω^)

そして観ていた丸ちゃんファンにしてみると、
その「心の彼氏」は、今そこにいるあなたなんですよ!(´∀`σ)σ
…と、全員思ったはず(^^;;

やっぱ〈ときめき〉って大事よね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


そして、キャラがツボの辨野ドクターの健康習慣。
さすがに、6キロの負荷をつけての2時間ウォーキングや、毎朝スイカ3切れも食べられないけど〈クイクイスクワット〉ならできそうだわp(^_^)q


それにしても、
……、丸山さ〜ん、
ビキニラインを〈さすさす〉するのやめてヽ(≧∀≦)ノ
しかもずっと…(/∀\*)

目のやり場に困るから(と言いつつガン見)( ̄▽ ̄)



グランピングでの、焚き火の前で並んで座る事の心理的効果w(゚o゚)w

心を解きほぐしてくれるのか…(・Д・)ノ

だから、ほほえみデートでも、あんな素敵なシーンになったのね(o‘∀‘o)*:◦♪
(と思ったエイターさん、きっといる)

久しぶりに見たくなっちゃった(*^_^*)


心理テストでは、心がお疲れモードと出てしまった丸ちゃん。
その結果からも、このテストが当たってることを立証してますね。


カメラに抜かれてない、ふとした時の表情に、お疲れの色を見てしまうのは、〈大切な日〉の先入観か|ω・`)

ま、疲れてないわけないしね。

気圧の関係で丸ちゃんは、関節や古傷が疼くようですね。
(以前、腰が…って言ってたのも、そのせいかな)


生放送が終わりまたすぐ高速移動かな?
くれぐれもケガしないようにね(=゚ω゚)ノ



今日、頑張ってる丸ちゃんをリアルタイムで見ていたら、もう余計なことを考えるのは止めなきゃ…って思いました。

上を見たらきりがない。
丸ちゃんが、何かを掴むために必死で過ごす同じ時間を、後ろ向きに使ったら丸ちゃんに申し訳ないよね(・ω・`彡 )з


さーて、今日はクロニクルもリアタイ出来るので楽しみo(^▽^)o





拍手ありがとうございますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)