キャスト発表(=゚ω゚)ノ(@マクベス)


お友達のブログの記事で、マクベスサイトでキャスト紹介があると知り、早速覗いてみたら…


まぁっε-(´∀`; )

麗しすぎるマクベス様に、なんか涙が出ました(´;ω;`)

なんでか、自分でもわからない。
あまりにも凛々しくて、私の一番好きな、そう、ちょうど6年前の今頃、GUMを思い出させる丸ちゃんだからでしょうか。

そして、今まさにマクベスに向き合い、苦しんだり、一筋の光を見出したり…の丸ちゃんを想うと。
やっぱり胸がいっぱいになるのです。

丸ちゃんに会いたい…



昨日のリサイタル当落に紛れて、ちゃんと見もしなかった梅田のライブビューイング!
今日改めて伝言板を見て、俄かに心がざわついてます。

これはグローブ座に来れない西の方が、丸ちゃんのマクベスに映像だけでも会えるように…の配慮。
東で、グローブ座に一度でも行く事の出来る私が応募するのは、無駄に倍率を上げるだけだよね(´・_・`)

ま、住所などではじかれること必至だろうけど。
チャンスがあるなら、土俵に乗っかるくらいしてもいいかな(´・_・`)

リサイタルのこともね…
行きたいのにご縁がなく悲しむ方がいる一方で、すぐに高額で売りに出されているという現実。

なんかね、それが現実なんだけどさ。
正しいと思ってやっている事が空く思える。

光と影の狭間を漂うことに、少しだけメンタルが疲れたがむでした。
(更年期や、定期物のせいもある…(^^;;)

あんなカッコいいマクベスの丸ちゃん見たら、心穏やかじゃいられないわε-(´∀`; )


明日の朝、1週間分髪が伸びた丸ちゃんに会えるのを楽しみにして、眠りに着くとしましょう(*^_^*)



丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


【追伸】

かなめちゃん、バンクォーじゃなかったね(^^;;
マクダフでした(^◇^;)

考えてみれば、二番手に名前があるって事は……
あ、そうだよね(^◇^;)

そして、魔〈女〉ではない……と_φ(・_・

また原作読も(=゚ω゚)ノ




拍手ありがとうございますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR