FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

キャスト発表(=゚ω゚)ノ(@マクベス)


お友達のブログの記事で、マクベスサイトでキャスト紹介があると知り、早速覗いてみたら…


まぁっε-(´∀`; )

麗しすぎるマクベス様に、なんか涙が出ました(´;ω;`)

なんでか、自分でもわからない。
あまりにも凛々しくて、私の一番好きな、そう、ちょうど6年前の今頃、GUMを思い出させる丸ちゃんだからでしょうか。

そして、今まさにマクベスに向き合い、苦しんだり、一筋の光を見出したり…の丸ちゃんを想うと。
やっぱり胸がいっぱいになるのです。

丸ちゃんに会いたい…



昨日のリサイタル当落に紛れて、ちゃんと見もしなかった梅田のライブビューイング!
今日改めて伝言板を見て、俄かに心がざわついてます。

これはグローブ座に来れない西の方が、丸ちゃんのマクベスに映像だけでも会えるように…の配慮。
東で、グローブ座に一度でも行く事の出来る私が応募するのは、無駄に倍率を上げるだけだよね(´・_・`)

ま、住所などではじかれること必至だろうけど。
チャンスがあるなら、土俵に乗っかるくらいしてもいいかな(´・_・`)

リサイタルのこともね…
行きたいのにご縁がなく悲しむ方がいる一方で、すぐに高額で売りに出されているという現実。

なんかね、それが現実なんだけどさ。
正しいと思ってやっている事が空く思える。

光と影の狭間を漂うことに、少しだけメンタルが疲れたがむでした。
(更年期や、定期物のせいもある…(^^;;)

あんなカッコいいマクベスの丸ちゃん見たら、心穏やかじゃいられないわε-(´∀`; )


明日の朝、1週間分髪が伸びた丸ちゃんに会えるのを楽しみにして、眠りに着くとしましょう(*^_^*)



丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


【追伸】

かなめちゃん、バンクォーじゃなかったね(^^;;
マクダフでした(^◇^;)

考えてみれば、二番手に名前があるって事は……
あ、そうだよね(^◇^;)

そして、魔〈女〉ではない……と_φ(・_・

また原作読も(=゚ω゚)ノ




拍手ありがとうございますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR