アモーレ…ε-(´∀`; )【追記あり】



今日は、「良かったね〜」と心から思えるニュースを2つも聞いて、とても嬉しい気分のがむです(*^o^*)


北海道の男の子、無事に保護されたんですね!
ホントに良かったです(T ^ T)

こんなに日が経ってしまっては……と、つい考えたくない方向へ向かっちゃってました。
詳しいニュースは聞いてませんが、ちゃんと話もできるとか。

色んな偶然が全て、この子の味方をしてくれたんでしょうね。
ホントに良かった(T ^ T)☆



そしてそして!
ビックリの熱愛報道Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あの愛梨ちゃんが…o(≧ω≦)o
あの世界的サッカー選手と…o(≧ω≦)o

なんか姪っ子が結婚するような感覚(^◇^;)

だって、ね〜(^人^)

愛梨ちゃんといえば、舞台「BOB」やドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」で、続けて丸ちゃんと共演。
舞台の取材などで見せたド天然が可愛くて、それ以来大好きなタレントさんです(*^^*)

木曜ヒルナンデスのヨコヒナ(当時)との絡みも面白くてね(*^^*)

日曜日の「スクール革命」でもジャンプメン(山田君、知念君、八乙女君)や、Jr.の優吾君。芸人組ではウッチャンや、オードリー、ザキヤマさんに囲まれて、ド天然ぶり炸裂しちゃってるし。

でも、めちゃくちゃ美人さんだしねぇ(OvO)

あ、上戸彩ちゃんが出てた金八にもシゲちゃんやマッスーと出てて、最近DVDで観たなぁ(*^^*)

なんか、昔何かのトーク番組に出た時、一般人のお兄ちゃんも登場して、
「妹と付き合う奴はタダじゃおかない」
みたいな事言ってたけど、さすがに長友さんじゃ文句の付けようがないでしょう、お兄ちゃん( ̄▽ ̄)


「僕のアモーレです」

だなんて…(≧∇≦)


「アモーレ」と聞くと、まず「ミ・アモーレ」(@中森明菜さん)が浮かぶ、昭和人間ですが( ̄▽ ̄)

いーなぁ…ε-(´∀`; )

そんな事、丸ちゃんに言われてみたい…(´-`).。oO

あ、今年のリサイタルや冬のツアーのご挨拶で是非お願いしますよ、丸山さん(=゚ω゚)ノ

「みんなは、僕のアモーレだよ^_−☆」
……って。

キャッ(//∇//)


いかんいかん(^◇^;)
妄想が…。




丸ちゃん、
ね、大丈夫でしょ(*^_^*)(@大切な日)
丸ちゃんがマクベスと真摯に向き合ってるから、そう思えるんだよ(*^_^*)


あ、明日はもう土曜日だ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今週は、あっという間だった気がする。
丸ちゃん、毎週末の高速移動、大変だけど乗り切ってねp(^_^)q
いつも応援してるよ( ´ ▽ ` )ノ



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)



mさん、Tさん、Mさん、Yさん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/


【追記】

mさん、拍手コメント有難うございました。
〈続き〉の下の方へどうぞ(^-^)/






拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q







∞miyaさんへ∞

こんにちは!
昨日は拍手コメント有難うございました(*^_^*)
今頃のお返事で、ごめんなさいm(_ _)m

はい、見てきました(≧∇≦)
サイトのトップ画面でもすごいのに、あの大きさですからねε-(´∀`; )

当日まで取っておくのも、感慨一入かと…(#^.^#)

丸ちゃんが必死でマクベスに向き合ってる様子を聞くと(大切な日からね)、もう愛しくて(T ^ T)
毎日グローブ座にお参りしたい気分です(^^;;

一緒に心の中で応援しましょう(=´∀`)人(´∀`=)

ではまた(^-^)/





∞つかささんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございました(*^^*)
お返事今頃で申し訳ありませんm(_ _)m
昨日は長女も来てて、ワイワイしてた上に、発表で、てんやわんやでした(^◇^;)

つかささんは、お近くに行けるんですね(*^o^*)
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

エイトのチケットも回を追うごとに取りにくくなってるようですね(´・_・`)
お互い貴重な機会を大切に、楽しんできましょうp(^_^)q

また、そちらにもお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ




∞美香さんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございました(*^^*)
お返事が遅くてごめんなさいm(_ _)m

美香さんも、会えることになったんですね(*^o^*)
おめでとうございます(*^^*)

それにしても、怒涛の日々が始まりますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ライブディスクのあの悶々が、遠い昔の事のようです(´-`).。oO

あとは、すばるくんのライブディスクも密かに待ってるんですけどね(^◇^;)

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/




∞ゆっぴさんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございました(*^^*)

あ、そうでしたか…(´・_・`)
今回あちこち結構な激戦だったようですね(−_−;)
周りを伺うと悲喜こもごもですよ(ノ_<)

でもゆっぴさん、マクベスすごいんですね〜(*^o^*)
あの丸ちゃんをしっかり心に焼き付けてくださいp(^_^)q

ではまた(^-^)/





∞miyaさんへ∞〈2〉(^人^)

拍手コメント有難うございました。

うーん、そうでしたか(−_−;)
首都圏の会場は、遠くからも来やすいから、激戦になってしまうんですかね。
……、うーん、行ける距離なら行きたかったですよね(´・_・`)
お察しします(´・_・`)

冬のツアーは、今回の分の運が待ってますよp(^_^)q

マクベス、心に焼き付けてきてくださいd(^_^o)

お辛い中でお伝えくださって、ありがとうございましたm(_ _)m




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR