ナゾとギモン…(~_~;)

自分ごと
05 /31 2016

今日は地球火星の距離がとっても近いらしいd(^_^o)

うーん…(^人^)
漆黒のヨコじゃなくて、漆黒の宇宙で寄り添う《》かぁ…☆彡☆彡

……とこじつけて、宇宙のロマンを感じているがむです(#^.^#)




さてさて、本題に…(=゚ω゚)ノ

最近公開になった映画「オオカミ少女と黒王子」に出てらっしゃる二階堂ふみさん。
可愛らしくて、明るくて…素敵です(#^.^#)

最近は、バラエティにも出ているようで、「ぐるナイ」のレギュラーにもなったんですね(=゚ω゚)ノ


あの〜、
二階堂ふみさんって、「味園ユニバース」ですばるくんと共演した、あの二階堂ふみさんですよね〜(=゚ω゚)ノ


なんか、急にキャラが変わった?
別人かと思うほどのイメージの違いに、テレビで拝見するたびに驚いてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

味園の時なんて、すばるくんと二人揃って人見知りって言ってて、宣伝に出た情報番組なんか、見てるこっちがハラハラしちゃったけど。
(ズムスタの時とかね(^^;;)

味園のメイキング見ても、今みたいな弾け感はないし…

すばるくん怖そうだったのかな?(^^;;
確かに人見知りではあっても、すばるくんは、優しいし(*^_^*)
撮影の合間の二人は穏やかに談笑したり、一緒にギター弾いたりしてたよね(*^_^*)


今度の映画は共演の山﨑賢人くんと歳も近いし、可愛い女子高生役だからこっちが本当の姿なのかな?
それとも無理してる?(←大きなお世話)

うーん、ナゾ…(~_~;)


そして…

WOWOWで、その映画絡みでなのかな。二階堂ふみさんの特集があって、「出演作品放送!」ってあるのに「味園ユニバース」入ってないの( ̄Д ̄)ノ

主演作だけなのか?と思ったけど、そうでもないし。
何故?

ギモンだ〜!?(・_・;?


ま、味園ユニバースは、少し前に何度もWOWOWでやってたから、今回はやらないのかな?


あまりのイメージの違いに、
《味園ユニバースに出た二階堂ふみさんと、今の二階堂ふみさん。二人いるんだ!》
…と、訳のわからない結論を出しそうになった、がむでした(^^;;



リサイタルのパンフかぁ…(#^.^#)(@大切な日)
着々と準備が進んでますね、丸ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

今年は地元テレビとのコラボはないのかな?
準備とか大変だもんね(>人<;)
ましてや一般の方々との共演は、なおのこと。

エイトくん達だけで充分ですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)