大変よくできました(*^o^*)(@関ジャム)


肌寒い一日でした( ̄ー ̄)
この寒暖差、なんとかならないの?

丸ちゃん、体調大丈夫?(=゚ω゚)ノ



さてさて…
昨日の関ジャムですd(^_^o)

いつものようにとりあえずセッションだけ観ましたよ(*^^*)


本番30分前の練習風景(≧∇≦)

必死の三十路ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
白のタンクトップ(≧∇≦)

「焦るな…」
とつぶやきながら真剣に振りを覚える丸ちゃん♪(o・ω・)ノ))

もうそれだけで大満足ですよ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

つぶやきまで拾って字幕にしてくれて有難うございますm(_ _)m


そして迎えた本番♪(/・ω・)/ ♪

亮ちゃんの全開笑顔と全力のダンスが、予告の時からツボでした(≧∇≦)
後ろで髪振り乱し全力で乱舞する丸ちゃんも、可愛すぎ(≧∇≦)

キュートな振りが意外に似合うヨコちゃんと、キュートはお任せの女子力男子のヤスくん(#^.^#)


この曲をこんなに繰り返し聴くのは初めてだったけど、可愛い歌詞なのね(*^o^*)


「はい、OKで〜す」
の後、崩れ落ちる32歳○| ̄|_

そして引き上げながら一言…
「32歳の限界を感じました」

正直ですね(^◇^;)


それにしても、先週までバンドセッションが続いてたから、昨日の全開ダンスはすごく新鮮だったなぁ(o‘∀‘o)*:◦♪

ニズムのライブを思い出しましたよp(*^-^*)q


お疲れ様でしたm(_ _)m

そして…
「大変よくできました(花丸)」o(^▽^)o




丸ちゃん、いよいよシングルの情報も出始めるんですね(@大切な日)

元気な夏ソングかな?
昨日予約を完了しましたよ(^_^)v


今週中にはリサイタルの当落も出るし(=゚ω゚)ノ
せっかく3種買うんだから、リサイタル行けるといいなぁ(´-`).。oO



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR