ざっくりと…(^^;;

丸山隆平
05 /28 2016

今月は4分の3、土曜日に外出してたがむです。
ゆえに、今月は土曜日のメニュー、完璧に見てるのって、ないかも…(~_~;)


今日も用事を二つハシゴして、帰宅したのは夕方。
色々済ませて落ち着いたら、こんな時間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ねむっ…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


なので、今日もサタプラ丸ちゃんは、髪型をチェックしたのみ。

だいぶ伸びましたね(=゚ω゚)ノ
しかも前髪の厚さが…(O_o)

今後どうなるのだろう~(・・?))
サイトの写真で、マクベスの雰囲気はわかったけど、千秋楽まであの写真の感じをキープするのって、諸々大変だよね(; ̄ェ ̄)

2010年の時みたいに、引っ詰めしちゃう?(^^;;
GUMみたいに。

でも、サタプラにあの引っ詰めで登場するわけにはいかないしね( ̄▽ ̄)
(私は好きだけど)



さて、夜になってようやく観られたクロニクル。
〈なのにさんを探せ〉でしたね(^人^)
初〈なのにロケ〉のたっちょんの自由さと、可愛い子好き…(^^;;
罪な奴よ( ^ω^ )

それぞれ好みがあると思うけど…
今日も面白かったけど…
私はやっぱりエイトだけがいいな(´-`).。oO

なので、来週の〈いきなりドッジ〉が今から楽しみで〜す( ´ ▽ ` )ノ



丸ちゃん、今週は新幹線で爆睡できたのね(@大切な日)

シャワー浴びる間もなく移動だったんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お疲れ様m(_ _)m

脱水にならないように、水分ちゃんと摂ってねd(^_^o)
あ、お酒じゃないよ( ̄▽ ̄)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは☆がむさん
今見たニュースですが、消費税上げ、延期が決まったそうです(^^)vこれでちょっとはCD、チケット等助かりそうですね。

来週人間ドック受けるんで、今日のサタプラの関根さんの事を年頭に入れて置こうと…
先日の笑点の話じゃないですが、もう三波伸介さんや小円遊さんが他界してから30年以上になりました。
人間って30年あれば、いろんな事を経験できますし…
病気しながらでも、ずっと私たちに笑いを届けてくれている歌丸さんとの差を感じますね。

サタプラが終わったら、出かけている時以外は、なんとなくいきなりドッジの今までのビデオ見てました。
何度見ても楽しいです。(*^-^*)

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんにちは!いつも有難うございます(*^_^*)

あ、消費税って重要ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そこまで考えてなかった(^◇^;)
さすがきいこさん(^人^)

消費税がなかった頃が信じられないようです(^^;;

人間ドック、頑張って?くださいp(^_^)q
予防が一番ですもんね。

ある程度の年齢になると多少の不具合は仕方ないんでしょうけどね。
前に谷村さんがライブで、
「無病息災がいいって言うけど、一病息災くらいがちょうどいい。周りにも優しくなれるから」
って言ってました。
聞いた若い頃はピンとこなかったけど、今はその意味がよくわかります(*^_^*)

クロニクルで笑うことで、免疫力をあげましょうp(^_^)q

では、また明日から、彼らに貢ぐために、お仕事に励みましょうかね(^人^)

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)