愛しい言葉の数々…(*^_^*)

丸山隆平
05 /27 2016


難しいと思うものをやりきれたら、
素敵なことが人生に残るはず。




今日買った2冊の雑誌の中で、一番心に響いた言葉でした(*^_^*)


2誌とも、まだ稽古前の丸ちゃんの言葉。
自分なりの心構え、マクベスの捉え方、役者としても一世一代の大役に立ち向かう、正直な想いが語られてました。

マクベスという大きな山を目の前にした期待と不安。
批判も覚悟の上…という強さ。


そんな愛しい丸ちゃんの言葉の数々を踏まえた上で、今日の《大切な日》を読むと…
そこにある素直な丸ちゃんの言葉が、さらに愛しくなります(T ^ T)☆



雑誌の時点ではまだ一度しかお会いしてなかった、演出家の鈴木裕美さん。
鈴木裕美さんのツイッターを見ると、
「…綺麗な顔立ちばかりなのにボケ比率高し…」
の言葉(^◇^;)

これ、丸ちゃんのことも入ってるよね〜(≧∇≦)
…って、お友達と話しました(^^;;

そんな楽しく厳しい演出家さんや、ともにマクベスという山を目指すキャスト、スタッフ仲間たち。

その方達を、「新しい家族が出来たような感覚…」と思える丸ちゃん(*^_^*)
そして「…独りじゃないから頑張れる…」って(*^_^*)

素敵だね(*^_^*)


丸ちゃんは今、毎日稽古で色んな事を感じ、色んな事を一つ一つ乗り越えていってるんだ…。
そう思ったら、雑誌の写真の全てが愛しくなり、髪の毛一本一本、シャツの隙間から覗くうなじ、唇の筋一本一本まで、ひたすら見つめ続けたがむでした(←私こそ病んでるかな?丸ちゃん(^◇^;))(@大切な日)


明日はサタプラ。またトンボ帰りかな?



明日は午前午後と用事があるから、テレビはお預けだな(´・_・`)
サタプラ丸ちゃん、チラッと見られる程度だと思う(>人<;)
ブログ書くのも夜になりそうだ(´-`).。oO

ま、頑張ろうp(^_^)q


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡



美香さん、mさん、拍手コメント有難うございました(*^^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/








拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q






∞安田美香さんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

なんか、ブログに載せるのも気恥ずかしいようですが、ケーキの写真がまあまあ良かったので、記録として載せた次第です(^^;;
年一回、現状に感謝する意味で(^◇^;)

亮ちゃんのこと、書きそびれましたが、やっぱり役者錦戸亮は天下一品ですよねε-(´∀`; )
定期的に亮ちゃんのドラマ観たくなって、昔の引っ張り出したりしてます(^^;;

間もなく〈役者丸山隆平〉に打ちのめされる予定ですが……(^◇^;)

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/

おやすみなさい☆彡








∞miyaさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

いやいや、仲良しでもないんですがね( ̄ー ̄)
26年ともなると、人類愛…ですかね( ̄▽ ̄)

オットはfacebookに載せたいためにケーキを買ったようで、早速写真撮って投稿。
その後はずーっとスマホいじってました(女子高生か(; ̄ェ ̄))

ほんと、色々乗り越えてのファン活動。
でも、だから愛しさも増すのかな?なんてね(*^^*)

リサイタルの結果も気になってきました(=゚ω゚)ノ

では、おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

∞シュナさんへ∞

こんばんは!コメント、そして先ほどはチョー素敵な丸ちゃんを有難うございましたm(_ _)m
こちらからのお返事で失礼しますm(_ _)m

ね〜、雑誌祭りの到来は〈雑誌貧乏〉の到来も意味するので、色んな覚悟が必要です(^^;;

そんな物入りの今なのに、実はチケットサイトで、蜷川幸雄さんの遺作「尺には尺を」のチケットを見つけ、来週行くことになってるんです(^◇^;)

私、蜷川幸雄さんの舞台を一つも見てないのが心残りで、これが最後のチャンス!と思ったら、夢中でチケット探してました。
埼玉なので、お休み取って行ってきます(^人^)
来月は野村萬斎さんのマクベスもあり…と、頭の中がすっかり舞台仕様になってます(^^;;
丸ちゃんが舞台仕様だから、私も自然に舞台にアンテナ向けてました(^^;;
単純な奴です(^^;;

あ、結婚記念日のお言葉、有難うございましたm(_ _)m
いやいや、素敵のかけらもないオッさんオバサンですよ(^◇^;)

丸ちゃんの前でだけ乙女になります(#^.^#)
てへっ(^^;;

フライヤーは、一人一枚の制限があるみたいですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
最大の願いは、ギルバートの時みたいに、グッズがあのビジュのポスターである事!

あ、リサイタルの当落も迫ってますね(=゚ω゚)ノ
あ、CDまだ予約してないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
……と、脳内キャパオーバー気味です(^^;;

おやすみなさい☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)