どひゃっ(≧∇≦)(@TVnavi)

雑誌
05 /25 2016


今朝、会社に行く途中のコンビニでお昼のサンドイッチを買い、一緒に「TVnavi」を買いました(^_^)v
そして、待ちきれず信号待ちの時丸ちゃんのページを探し、見た瞬間……

タイトルの言葉を発してました(^◇^;)

車なので誰にも遠慮なく、
「どひゃっ!」(≧∇≦)



……ちょっと〜、そんな見られたら恥ずかしいわ〜ε-(´∀`; )
と、「仕上がれ」のヤスくんのセリフまで飛び出す始末(^◇^;)


今から仕事しに行くことを、暫し忘れてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


記事もね〜(#^.^#)

まだマクベスを語る丸ちゃんの記事、あまり出回ってないから、一言一言が新鮮で、稽古に入る前の丸ちゃんの想いを感じられます(^人^)

この先出る雑誌では、稽古に入ってからの想いなんかも聞けるのかな?

忙しい合間の雑誌の取材。
いくつも続けて受ける事もあるよね。
でも、一つ一つ丁寧に言葉を選んでお話してるであろう丸ちゃんの姿が目に浮かびます(*^_^*)

ギルバートから5年。
あの頃の雑誌の記事を思い出すと、今の丸ちゃんの心の大きさ、強さが頼もしいです(*^_^*)
この5年の間の色々な経験が、全て丸ちゃんの血や肉になってるんだね…(*^_^*)

色んな自分を肯定できるようになったという丸ちゃん。
一番大切なことだね(*^_^*)

そんな丸ちゃんが大好きだよ(*^_^*)/



私が頑張ってるのはねぇ…

夏に向けてに限ってはいないけど、この間から挑戦を始めたモノと、今夏に向けて…だと筋トレだよ( ´ ▽ ` )ノ(@大切な日に勝手に答えてる(^^;;)

今日は元気コンのTシャツでやったから、背中への視線(「ニャー!」)がちょっと恥ずかしかったけどね(^◇^;)

無理はしすぎないけど、丸ちゃんも頑張ってるから私も頑張れるよp(^_^)q




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



【追伸】

今日、西のお友達から頂いた、京都の可愛いお菓子(*^o^*)
カラフルなお色(^人^)
せっかくなので、このツーショットにしました( ̄▽ ̄)



有難うございますm(_ _)m(←私信)








拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)