マクベスに想いを馳せる(@関ジャム)【追記あり】


昨日観られなかったジャム。

今日こそは…と、帰宅後家事をさっさと済ませ、スタンバイ(*^^*)


ミュージカルの裏話は非常に興味深いので、始めから見始めたんだけど…
やっぱり夕方の時間は貴重なので、途中を抜かしてセッションへ(=゚ω゚)ノ


ミュージカル界のプリンスと並んでも、全く引けを取らない我らが丸ちゃん(#^.^#)
声量もあるしね(^_^)v

いつかミュージカルの舞台に立つ丸ちゃんを想像しながら、ウットリ眺めましたε-(´∀`; )

キッと前を見つめる眼光に、ふとマクベスを感じました。
今回のお話、色々勉強になったでしょうね(*^^*)



初日まで約1ヶ月。
限られた時間の中で納得のいくものを作り上げるのって大変だよね。
毎日課題が出てくるだろうし。
丸ちゃんは、他のお仕事もいっぱいある中で、更に限られた時間になっちゃうしね。
でも、そんなのわかって向き合ってるんだよね(*^_^*)

大好きな舞台のお仕事に向き合える喜びに溢れる《大切な日》を読んでると、私も嬉しくなるし、
『丸ちゃんが頑張ってるんだから、私も頑張ろうp(^_^)q』
…って、前向きになれる。


急に暑くなって来たけど、体調管理に気を付けてね、丸ちゃん(*^_^*)/



明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


【追記】

mさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/








拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q











∞miyaさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

ホント、丸ちゃんはあのプリンスの中にいても、全く見劣りせず(≧∇≦)
ま、ジャニーズのスーパーアイドルですからね(*^^*)

そう考えると、《ミュージカル界とジャニーズの夢のコラボ☆》ってことになりますね(#^.^#)
母目線と彼女目線?が複雑に混じった、熱い視線を送ってしまいました(^^;;

もう雑誌祭りも始まってるようですね(^^;;
明日テレビ誌を忘れず買わなきゃ(=゚ω゚)ノ

丸ちゃんが無事に頑張れるように、一緒に応援しましょうね( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR