こりゃまた、いきなり……(=゚ω゚)ノ

エイトごと
05 /23 2016

たまにオットさんが平日休みだと、早い夕方からその辺にいて、アタシの行動がかなり制限される…(−_−;)

いつもはさっさとご飯の準備をして、ブログ書いたり録っといた映像を観たりするんだけど(~_~;)
結局今日は、こんな時間からやっと好きなコトの時間(^^;;



でも、あのルーティンだけはコッソリと…ね(#^.^#)


そして、お友達のブログで知った新曲の情報に、

おぉっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

となりました。



最近、いきなり放り込まれる事が多く心臓に悪いんですけど…(^◇^;)

伝言板で詳細を見て、またまた

おぉっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

となりました。


ってか、情報量が多すぎてすぐには飲み込めず、一つ一つじっくり読んでるover50(~_~;)

ご丁寧にそれぞれの楽曲の紹介をしてくださったので、有難いですが、要するに、『you、3種買っちゃいなよ』ってこと?(^^;;
かなり《リサイタル仕様》になってるんですね(=゚ω゚)ノ
(当たれば役に立つのか…)


そして、
通常盤に収録の『Do you agree?』(OvO)

いよいよ、こういった過去の名曲が音源化され始めるんでしょうかね(*^o^*)
自主レーベルのおかげ?

しかも、7人の演奏(≧∇≦)
嬉しいな(*^o^*)

とりあえず3種予約します、はい。
店頭クジあるけど、「ま、いいや」で◯天さんかな(^◇^;)


そして、伝言板の、この上にあった《関ジャム番協》にもビックリしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
長瀬君が来てくれるんだ〜(*^o^*)

この間のクロニクルで学習したので、注意事項をじっくり読んでみたら…
あ、やっぱり暗に『若いコ募集』って言ってるわ( ̄▽ ̄)

ま、応募しようとは思ってなかったけどね(^^;;


長瀬君とエイトのセッションというと、やっぱり思い出すのは少クラPで歌った『Baby Baby』だなぁ(´-`).。oO
みんなカッコよかった(#^.^#)


週始めの、まだ頭がぼ〜っとしてるとこに色々放り込まれて、頭が〈パンぱんだ〉ながむでした(^◇^;)


あ〜、結局昨日のジャム、まだ観てない(>人<;)
私の大好きなミュージカルに、丸ちゃんなのにぃ(´-`).。oO

明日こそ…(=゚ω゚)ノ



丸ちゃん、
素敵な《チーム・マクベス》なんですね(*^_^*)(@大切な日)

嬉しそうに頬を紅潮させて笑う丸ちゃんが、目に浮かびます(*^o^*)
かなめちゃんと、章ちゃんの話とかしたのかな?

ギルバート以来の共演の三上市朗さんも、ヤスくんと『トラスト』で共演してるしね(#^.^#)
エイトにご縁のある役者さん達がいると嬉しいね(*^o^*)

みんなで力を合わせて、頂上を目指してくださいp(^_^)q
そして頂上で見た景色のお話、いつか聞かせてね(*^_^*)/



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


Tさん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
〈続き〉ヘどうぞ(^-^)/





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q







∞つかささんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございました(*^_^*)

そうそう、遠くに住んでるとなかなかね〜。
お互いの生活で忙しいし。

この間は、お店でなくお友達のお家にお邪魔したので、余計にくつろげたのかも(^人^)

つかささんも、会いたいお友達に会えるといいですね(*^_^*)/

では、またそちらにもお邪魔しますね(*^^*)
おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは☆がむさん
3種買いは仕方ないよね…彼らの場合はシークレットトーク期待しちゃいます。今回もあると良いな。

友達にも聞いてもらわないとね…
私は逆に今、他のを借りて楽しんでいます。
私はシングルは1、2日で返すし、DVDなんかも土日挟んだらすぐにお返しします。
友達もきっちりしてるけど。
前、会社の人にエイトレンジャーのDVD貸したら、2カ月返ってこなくて…その時はさすがに催促しました。
最初のエイトレンジャーって、生産数が少なくて、私が予約した次の日くらいに、ネットショップ一斉に締切になって、皆さん慌てられたようでしたね(((^^;)

そんなことがあってからは、人には貸さないようにしました。

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
いつもコメント有難うございます(*^_^*)

ね〜、シークレットトラックがありますもんね(#^.^#)
テイチクの時はなかったと思うので、今は有難いです(*^_^*)

この間電車でお友達のお家に行った時、「前向き…」を聞いていて、そのままカラオケ…と、聞いていき、急に丸ちゃんとヤスくんの声が飛び込んできて慌てました(^^;;
シークレットトラックのこと、忘れてたので(^^;;
イヤホンで聞くと、妙にドキドキしますねε-(´∀`; )

あ、レンジャー1はね〜、限定生産だったし。サントラもついてて豪華でしたね(*^^*)
貸す側は自分の大切な物だから、心配になりますよね(´・_・`)
戻ってよかったですね(^^;;

さ〜て、若い彼に貢ぐために、頑張って働こう(^◇^;)

おやすみなさい☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)