丸ちゃんの振り幅…(#^.^#)

丸山隆平
05 /22 2016

夏のような日差しの日曜日です(O_O)

この急な暑さ、強い日差しにはまだ馴れず、インドアながむです(^^;;
買い物は夕方にしよう…(−_−;)


さて、昨日観られなかったサタプラですが…
どうしてもあの〈マクベス王〉がチラつき、ついつい丸ちゃんばかり見つめてしまう(^^;;

この優しい眼差しが、あの鋭い眼光に…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんなことばかり考えてたので、内容はあまり入って来ません(>人<;)


でも覚えてるのは、バナナの話題の時、小堺さんが
「風邪の時じゃないとバナナは食べられなかった」
って言ったのを受けた、丸ちゃんの
「僕はイチゴだった…」
のくだり。

そっかぁ、
隆平くん、イチゴで元気になったのね(^人^)
可愛いなぁ(#^.^#)


そしてがごめ昆布の試食で、お椀を包む手にポッ(#^.^#)
優しい持ち方(*^_^*)

でも、温かい汁物だったためか、それから後の丸ちゃん、汗かいちゃった?
額を拭いてたり、お顔が若干テカリ気味だった?
代謝が良くて羨ましい(^人^)

エンディングでは、
「あと10秒?……、日向ぼっこでもしましょうか」
なんておっしゃってたのねε-(´∀`; )

顔を横に向ける度に、後頭部のちょいハネの髪が覗いて可愛い(≧∇≦)

特に内容は二の次の、昨日のサタプラでした(^◇^;)


あ、大豆のイソフラボンが女性ホルモンと似ているお話は覚えましたよ(^_^)v

先月豆乳をまとめ買いしてから、毎日飲んでいるので、引き続き意識しよう。
ただ、あの時買った〈オレンジ風味のショコラ味〉。
甘すぎて、どうも減りが遅い(^^;;
やっぱり普通のが一番美味しいや(^人^)



そして…
クロニクルも今日改めて観たけど、やっぱりマクベス王の丸ちゃんがチラつく(^◇^;)
〈家政婦のひょっとこ〉からあの眼光…(OvO)
普段の丸ちゃんに、マクベス王の片鱗があるのか、やっぱりお顔を観察しちゃう(^^;;

〈みんだせつおゲーム〉で、くすぐられる丸ちゃんの悶える姿も可愛すぎてキュンキュン(≧∇≦)


ぬ〜べ〜の時の凛々しさにも惚れ惚れしたけど、マクベスのこの表情は、繰り返しますが《今世紀最強》レベルですε-(´∀`; )

上演中は、このお顔がグローブ座のあの壁面にず〜っといるんでしょう?
近所の方や、山手線から毎日見られる人が羨ましい(´-`).。oO


そういえば……
大切な日を読み返したら、あのお写真、前日に準備、翌日撮影って2日がかりだったみたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
刺激的な撮影の賜物…なのね(^人^)
ナットク(^人^)



サタプラ終わりから、新幹線でトンボ帰り?(@大切な日)
今度は爆睡出来たのね(^人^)
移動中も貴重な時間だもんね、休める時は休まないと…ね(*^_^*)
寝汗は大丈夫?(^^;;
パ…



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)/





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)