ぶらり?ローカル線の旅(^^;;

自分ごと
05 /21 2016

今日は、昔からのお友達に会いに、朝から出かけておりました(*^^*)
夕方帰宅して、すぐお夕飯の準備や色々して、疲れたのでちょっと休んで…ってしてたら、今頃になっちゃいました(^^;;



お友達が住んでるのは、電車を乗り継いで一時間半ほどのところ(県内ですけどね)。

地方の私鉄なので、のどかなのは予想してましたが、ここまでローカルとは…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんか、ほっこりしましたよ(^人^)

途中、世界遺産の最寄駅も通るのですが、降りた駅は無人駅(^^;;
切符は、運転手さんに手渡し(^^;;
ホームからは、線路に降りて横断し、駅の外に…(^◇^;)

いやぁ、面白かった(≧∇≦)
ローカル線の旅番組のレポーター気分(^人^)


そして久しぶりに会ったお友達のお宅では、のんびりおしゃべりしたり、ネコさんに癒されたり、素敵なバラがたくさん咲き競っているお庭を見せてもらったり…(*^^*)

気心の知れた、昔からのお友達っていいな(*^_^*)
心からそう思った一日でした(*^_^*)



なので、サタプラは最初のみ。
とりあえず、フサフサふんわりパーマの丸ちゃんを確認したのみ(^^;;

クロニクルは……
お友達の家で
「30分だけテレビ観せて〜m(_ _)m」
と、図々しくリアタイ(^^;;

エイターではないお友達も一緒に観てくれて、3度目の初老(バージョンアップしてる?)や、初老に飼われている鯉や、イケ〈モ〉ンに大笑いしました(*^o^*)

詳細は明日、改めて書こうと思いま〜す(*^o^*)/




お友達が丹精込めて咲かせているバラ(*^^*)
色んな種類があって、いい香りに包まれました(*^^*)
ありがとね(←私信)







丸ちゃん、新幹線の移動中に牛丼で、エネルギー摂取?(@大切な日)
美味しそうに頬張る丸ちゃんを思い浮かべて、キュンとなったがむでした(#^.^#)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)/
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)