メンバーの想い(@レンジャー)【追記あり】

エイトごと
05 /20 2016

仕事を終え帰宅したら、ソッコーiPadでマクベスのサイトを開き、マルベス様に謁見し、
ズキュン!(//∇//)
となり、

さらに目一杯拡大してその瞳に吸い込まれ、
あぁっε-(´∀`; )
…っとなり、

暫く至近距離で息をするのも忘れ、瞬きもせず見つめる……(#^.^#)


当分の間、私のルーティンになりそうです(^^;;



さて、昨日のレンジャー。
今日改めて全員のメッセージも読みました(*^^*)


ここが、メンバーにとっても大切な場所である事を、それぞれがそれぞれの言葉で伝えてくれてる(*^_^*)

控えめなすばるくん(*^^*)
喋ってるそのままが文字になったような、亮ちゃんとたっちょん(*^^*)
どこに提出してもOKな、律儀な信ちゃんの言葉(*^^*)
感謝の言葉が溢れるヨコちゃんは、いつものようにず〜っと下にも「いつもありがとう。」(*^^*)
そして、デートしてて隣りで私に囁いてくれてるかのような丸ちゃんの言葉(*^^*)
『…これからもっともっと一緒に時間を積み重ねていきたいね。愛を込めて。』


ヤスくんの言葉…(*^^*)
『関ジャニ∞が私、俺好きなんだよ〜って、周りの友達や彼氏彼女に言って、恥ずかしくないように、おっきく、頼もしくおもしろく、ダサく、かっこ悪く、でもカッコ良く、笑える、泣ける、イカした大人になっていくから………』

すごく心に響いたよ(*^_^*)


そして、こう思った。

エイトが『この人達がエイターだよ〜』って、周りの人に言って、恥ずかしくないようなファンであり続けるからね(*^_^*)



このメッセージ、消えちゃう前に書き写さなきゃ_φ(・_・=3=3=3


【追記】

あ、そうそう!
レンジャーって言えば…

47の写真集に、あのツアー中のレンジャーが掲載されてるんですよね(*^o^*)
全国を移動しながらの更新。
メンバーの色んな想いが詰まってて、貴重です。
あれでヨコちゃんが、じいちゃんと過ごした昔の事も語ってるんですよね(*^_^*)
沖縄が終わって、久しぶりに自分の部屋に帰った丸ちゃんの言葉とかね(*^_^*)

それこそ、生きた証し…☆

…追記以上(^人^)





丸ちゃん、もう大阪かな?
稽古の合間にもレギュラーのお仕事いくつもあるもんね(*^_^*)
新幹線の移動中とか、休める時はゆっくり休んでね(*^_^*)
パンツの替え持った?(@レコメンですよ!レコメン(^◇^;)寝汗で…って話、以前丸ちゃんしてたでしょ(^◇^;))



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





subakoさん、諸々ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
後ほどそちらにお邪魔しますね(^-^)/

美香さん、拍手コメント有難うございました(*^^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q








∞安田美香さんへ∞

こんばんは!昨日は拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

いやあ、あの丸ちゃんには参りました〜ε-(´∀`; )

東京だけでは勿体無いですよね(>人<;)
大阪で再演あればいいのに(´・_・`)
でも、後半になるとライブツアーで丸ちゃん忙しくなっちゃうか〜(~_~;)
今年じゃなくても、いつか…って期待しちゃいますねε-(´∀`; )

マクベス以降の自分が想像出来ません(^◇^;)
きっとおかしなことになってると思いますが、大目に見てやってくださいm(_ _)m

またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)