アニバーサリーのレンジャー(*^o^*)


いつものように開いたレンジャーの画面。

ん?……なんかちがうよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


と思ったら、11周年一発目の今日は、連載開始と同じ5月19日(木)なんだって( ´ ▽ ` )ノ
メンバーの特別メッセージもある〜(*^o^*)


丸ちゃんのだけとりあえず読んだけど、あとはゆっくり拝見します(^人^)



改めて、

レンジャー11周年、おめでとう(*^o^*)/

私が直接見ているのは、そのうちの6年くらいだけど、毎週木曜日が楽しみです(*^^*)
7人それぞれが、その時々の色んな気持ちを素直に発信してくれるレンジャー。

ここから発信される言葉だけは間違いない。

そう信じられる大切な場所(*^_^*)


前にも書いたけど、メンバー同士のハピバメッセージの交換や、メンバーのソロコンや舞台に行った感想や、お互いを労ったり尊敬したり。
かと思えば、他では多分発信しないプライベートな事を教えてくれたりの、貴重な場所(*^_^*)

みんなそれぞれが忙しいのに、遅刻してもちゃんと発信してくれる。
エイターへの深い愛情を感じられて、とっても幸せだよ(#^.^#)


東日本大震災の後の初めてのレンジャーの更新。忘れられないよ。



これからも、無理のないように続けてください。

エイトとエイターの架け橋だから…(*^_^*)





おやすみなさい☆彡




関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは☆がむさん

最初、いつもと違う画面で?
粋なことをやってくれますね。
たっちょんのところで、「くらすます」で使っていた絵文字を発見して、ちょっと嬉しかったです。
愛犬ジョンの話の時には、会社から帰る道々で読んで、もらい泣きしたのを思い出します。
これからも寄り添わせてもらいます。
では、また。

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^^*)
ね、初めはリニューアル?って思って、よく見たら、まぁ!

あ、まだたっちょんのは読んでない(=゚ω゚)ノ
『くらすます』懐かしいですねぇ(´-`).。oO
そのお話覚えてます。
たっちょんファンの相方(ただいま休止中)が当時熱く語ってくれました(*^^*)

色んな思い出がありますよね。
そして、これからもいっぱいレンジャーの思い出を積み重ねていきたいですね(*^^*)

おやすみなさい☆彡


プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR