FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

アニバーサリーのレンジャー(*^o^*)

いつものように開いたレンジャーの画面。

ん?……なんかちがうよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


と思ったら、11周年一発目の今日は、連載開始と同じ5月19日(木)なんだって( ´ ▽ ` )ノ
メンバーの特別メッセージもある〜(*^o^*)


丸ちゃんのだけとりあえず読んだけど、あとはゆっくり拝見します(^人^)



改めて、

レンジャー11周年、おめでとう(*^o^*)/

私が直接見ているのは、そのうちの6年くらいだけど、毎週木曜日が楽しみです(*^^*)
7人それぞれが、その時々の色んな気持ちを素直に発信してくれるレンジャー。

ここから発信される言葉だけは間違いない。

そう信じられる大切な場所(*^_^*)


前にも書いたけど、メンバー同士のハピバメッセージの交換や、メンバーのソロコンや舞台に行った感想や、お互いを労ったり尊敬したり。
かと思えば、他では多分発信しないプライベートな事を教えてくれたりの、貴重な場所(*^_^*)

みんなそれぞれが忙しいのに、遅刻してもちゃんと発信してくれる。
エイターへの深い愛情を感じられて、とっても幸せだよ(#^.^#)


東日本大震災の後の初めてのレンジャーの更新。忘れられないよ。



これからも、無理のないように続けてください。

エイトとエイターの架け橋だから…(*^_^*)





おやすみなさい☆彡




関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

No title
こんばんは☆がむさん

最初、いつもと違う画面で?
粋なことをやってくれますね。
たっちょんのところで、「くらすます」で使っていた絵文字を発見して、ちょっと嬉しかったです。
愛犬ジョンの話の時には、会社から帰る道々で読んで、もらい泣きしたのを思い出します。
これからも寄り添わせてもらいます。
では、また。
きいこ | URL | 2016/05/19/Thu 21:58[EDIT]
Re: No title
∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^^*)
ね、初めはリニューアル?って思って、よく見たら、まぁ!

あ、まだたっちょんのは読んでない(=゚ω゚)ノ
『くらすます』懐かしいですねぇ(´-`).。oO
そのお話覚えてます。
たっちょんファンの相方(ただいま休止中)が当時熱く語ってくれました(*^^*)

色んな思い出がありますよね。
そして、これからもいっぱいレンジャーの思い出を積み重ねていきたいですね(*^^*)

おやすみなさい☆彡


がむ | URL | 2016/05/19/Thu 23:27[EDIT]
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: