FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

こりゃまた、どエライものを……、(@マクベス)


放り込まれちまったぞε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



……昼間、お仲間の皆さんがメールで教えて下さったマクベスのサイトの画像を見て、まず出た言葉(心の声)(^^;;

危うく職場で気絶するとこでした(>人<;)=3=3=3

皆さん、いつもありがとうございますm(_ _)m(←私信)



うーん、破滅していく国王の欲望、狂気、そして切なささえも感じてしまう、この表情ε-(´∀`; )

今世紀最大の衝撃かもε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




そして気になる共演者も発表されましたね(^人^)

安藤聖さんがマクベス夫人なんですね。
ごめんなさい、存じ上げない方だったので早速調べましたら…

まあ、素敵なお嬢さん(*^o^*)
でも、舞台に頑張ってる女優さんなんですね(^人^)
丸ちゃんと同い年!

丸ちゃんとこの方でマクベス夫妻(*^^*)
若い『マクベス』になりそうで楽しみです(*^^*)



以前(マクベス制作の発表のネットの記事だったかな?)、演出の鈴木裕美さんが

……男らしい男になりたかった愛情豊かで繊細な男が破滅へと駆け抜けていくさまを、若いエネルギーが暴走する切ない物語として立ち上げたい……


と語っておられたのを思い出しました。


そして、
…かなめちゃん(遠藤要さん)出るんだぁ( ´ ▽ ` )ノ
ってことは、バンクォーですね。

うん、ホントに若い『マクベス』だわ(*^o^*)

丸ちゃんとかなめちゃんのコンビ、ますます楽しみです(≧∇≦)


遠藤要さん。
なかなか味のある、いい役者さんで、以前から好きでしたよ(*^^*)


古くは?、『ROOKIES』のちょっと(だいぶ?)ワルの役。
そして、『ヤスコとケンジ』のヤスくんゲストの回の、これもまたワルの役。
ビジュアルのせいか?、ちょっとワルの役が似合っちゃう方ですが(^^;;

そして、
あの、ヤスくんがお尻見せちゃった『ドラゴン青年団』では、素朴な田舎の兄ちゃんを好演してましたよね(^人^)

ついでに?言うと、昔の朝ドラ『てっぱん』の長男役だったと思います。
「鉄」の字がつく名前の、信用金庫勤務の優しいお兄ちゃん。
お父さんに、「金を失う名前のくせに…」みたいなこと言われてたのが、面白すぎて覚えてる(^^;;



わぁ〜、なんか急に舞台のイメージが膨らんできたよε-(´∀`; )




丸ちゃん、
よちよち歩きでいいんだよ(@大切な日)

初めは誰でもよちよち歩き。そこから堂々とした歩みになるまで、カンパニーの仲間と濃い時間を刻んで行ってねp(^_^)q




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴9年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR