《氷酢たまねぎ》と《酢たまねぎ氷》~(・・?))

自分ごと
05 /18 2016

今朝のTBSの『朝チャン』で紹介してた《酢たまねぎ氷》Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

はい、《氷酢たまねぎ》のことでした(^◇^;)


…って、どっちでもいいじゃんレベルですね( ̄▽ ̄)


連休明けから毎日野菜ジュースに入れて、会社のお昼に飲んでます( ´ ▽ ` )ノ
前にも書いたように目安の半分が限度なので、10日間で劇的に何かが変わるとは思ってないけど、
体に良いことやってるよ〜p(^_^)q
の手応えだけで、気分が良い(^人^)

ちなみに、野菜ジュースですが。
初めは、いわゆる〈野菜ジュース〉ってのにしてたんだけど、元が結構トロッとしたジュースだから、酢たまねぎが加わると、なんかドロドロMAXになっちゃってねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
さらに野菜臭さもMAX(^◇^;)
私好きだから飲めたけど、ちょっと手直しの必要を感じ、今は、野菜とフルーツが混ざったジュースに落ち着きました(*^_^*)

これだと、元のジュースがサラッとしていてフルーティーでもあるので、たまねぎ臭が強くても気にならないです(^人^)

氷の状態で水筒に入れるから、お昼でも冷たく飲めて美味しいの(#^.^#)

丸ちゃんも、舞台の稽古場に持って行って合間に飲むといいよ(*^o^*)

でも、作るのが面倒かな?
製氷皿に入れて、出来たのはジッパーの保存袋に移したりとかね…。
丸ちゃんできるかなぁ(~_~;)
忙しくなるしね(~_~;)

誰か作ってくれる人……はいないで欲しいし(^◇^;)←勝手な言い分。

京都のお母さんに作って送ってもらうとか?

あなた一人の身体じゃないんだから(←妊婦か?)、元気にお仕事できるように、気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ



嬉しそうに『打ちのめされたぁ』と言う丸ちゃん(#^.^#)(@大切な日)

たのしい!
しあわせ!

たった4文字で、こんなに私たちを幸せにしてくれる丸ちゃん(#^.^#)

そして、前を目指すその指(*^o^*)

そう、一歩一歩、前に進もうね( ´ ▽ ` )ノ




明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)