わざと…じゃないよ(^◇^;)(@クロニクル)

クロニクル
05 /17 2016

この間、自分の書いた記事を読み返して気付いた…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

最近クロニクルのこと書いてても、たっちょんのこと全然触れてない…!(◎_◎;)


あ、ホントにわざとじゃないですよ(^◇^;)
ドッジで丸ちゃんをいじめるから…とか、じゃないですよ(^◇^;)=3=3=3


タズラーの時は、もはやクロニクルの事全く書かなかったしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
先週のは、すぐ書いたけど、
〈忠ちぇる〉←〈妄想ぼっちメシ〉のこと
忘れてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

我ながら、
『たっちょんを避けてるみたいじゃんψ(`∇´)ψ』
なんて突っ込んでしまった(^◇^;)



で、1日遅れのお誕生日プレゼントってことで…

☆たっちょん礼賛☆


先々週と先週。
たっちょん大活躍?だったんですよね(*^o^*)

娘と何度も観ては大笑いしてる《タズラーGP》のたっちょん。ホントに面白い(≧∇≦)
ってか、たっちょんも言ってたけど、フジテレビのスタッフさんのクオリティの高さに感動だね(OvO)

で、色々ビックリしたり怖がったりのリアクションは天下一品d(^_^o)
たっちょんだからこれだけ面白いコーナーになるんだと思う(^人^)
たっちょんって、素直なんだよね(^人^)

そんな中、唯一イタズラをスルーされる丸ちゃん(^◇^;)
ドンマイp(^_^)q


先週の《妄想ぼっちメシ》に至っては、〈りゅうちぇる〉の完コピ(≧∇≦)
〈忠ちぇる〉になっちゃう始末( ̄▽ ̄)

たっちょん、よくやったヽ(;▽;)ノ

……テレビの画面を見つめ、若干引きながら言葉をかけたがむでした(^^;;


たっちょんの笑う顔も大好きだけど、ビックリする顔、怖がる顔も結構好きだよ(^з^)-☆



【追伸】

マキタスポーツさんのお嬢さんって、エイターなんだ(OvO)
ファンクラブ入ってるって言ってたね(^人^)






では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^^*)

私はお一人様も好きなので、一人参戦もやっちゃいます(^人^)
周りを見ると結構いますよね(^。^)
自分より上の方も…(^人^)

連れがいたらいたで楽しいけど、一人でも私は楽しいです(*^_^*)
今度の新潟も私一人でのエントリー(^人^)

お互いエイトに会えるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい☆彡

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!
コメント有難うございました(*^^*)

良かったですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
そうね、綺麗な海も見られるしね(^人^)

早速教えて下さってありがとう(*^_^*)
私も嬉しくなりました(*^^*)

絶対当てましょうp(^_^)q
祈ってます( ´ ▽ ` )ノ

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)