番協?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(@クロニクル)【追記あり】


今届いた伝言板にビックリ!∑(゚Д゚)


クロニクルの番協?


首都圏だしなぁ…(^人^)
応募しちゃう?(^人^)

と、一瞬乗り気になったがむですが、内容を読んで、一気に⤵︎⤵︎⤵︎


『クラブに行くような格好でご参加いただきます』

だって〜( ̄▽ ̄)


この時点で、対象はかなり絞られたわけで。

オバサンは、全くお呼びではないようですな(^◇^;)


はい、10秒で終わった夢でした(^^;;
いきなりドッジでよくある展開ね(⌒-⌒; )


チャンチャン( ̄ー ̄)



【追記】

Kさん、mさん、拍手コメント有難うございました(*^^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/











∞きいこさんへ∞

拍手コメント有難うございました(*^^*)

ね、この手!
台本と〈手〉…
ここからいろ〜んなことを感じますね(*^_^*)
手の周囲も地味に気になりました(^^;;





∞miyaさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございました(*^^*)

そちらはだいぶ揺れたのでは?
こっちも揺れました∑(゚Д゚)
結構長かったから怖かったですね(; ̄ェ ̄)

あ、やはり思いましたか?
一瞬心が動きますよね〜(#^.^#)
でも、いかんせん『クラブ』ですからね( ̄▽ ̄)
クラブ⤴︎
のクラブですからね( ̄▽ ̄)

over50はお呼びでないようです(^◇^;)

年齢で足切りしないライブ(リサイタル)のエントリーに専念しますo(^_-)O

おやすみなさい☆彡
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR