サッサと…(^^;;

エイトごと
05 /17 2016

夏のリサイタルのエントリー、いよいよ始まりましたね(=゚ω゚)ノ

日を選んだりもしたいけど、やることはサッサと済ませちゃうほうが安心なので、先ほどエントリー済ませましたp(^_^)q

ホントは昨日、たっちょんのお誕生日パワーにあやかりエントリーするつもりでしたが、地震があったり(わずかな間でしたが(^^;;)、丸ちゃんの《手》に翻弄されてたらε-(´∀`; )、エントリーしそびれました(^◇^;)


なので、今日こそはと(=゚ω゚)ノ



予定通り、新潟のみのエントリーd(^_^o)
ま、色々考えても仕方ないので、運に任せましょ(*^^*)



この間、娘も行けるかと幕張を考え、エントリーしようと思いましたが、改めて日程を見たら、大学の定期試験の真っ最中でした(; ̄O ̄)

私、幕張は8月の最初の週末だと勝手に思い込んで、それなら娘も夏休みに入ってるから当たれば一緒に行けるなんて、娘にぬか喜びさせちゃった(>人<;)
すまんm(_ _)m

も〜、いい加減な母( ;´Д`)


娘と行けるのは冬のツアーだな(´-`).。oO
(当たれば)




丸ちゃん、マクベスモードだねp(^_^)q(@大切な日)
クラシックは、舞台で使う曲ですか?

ここ数日、蜷川先生の映像をよく目にしますが、その中で《読み合わせ》の風景を目にする度に、
『丸ちゃんもこんな風に読み合わせしてるのかなぁ…(´-`).。oO』
…って思ってました。

セリフ一つ一つの意味、想い、演出の意図などを確認しながらの作業なんでしょうね。
これからどんどん濃い時間を過ごしていくんですね(*^_^*)

くれぐれも体調に気をつけて、素敵なマクベスになっていってください(*^_^*)
そして、とんでもない破壊力でグローブ座の舞台に立つ丸ちゃんを、楽しみにしてます(*^_^*)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)


美香さん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q







∞安田美香さんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございました(*^_^*)
また、地震のご心配いただき、こちらも有難うございましたm(_ _)m
震源が茨城だったようなので、南関東の方が揺れが大きかったのかもしれません。
うちの辺りは震度3くらいでした。
でも、久しぶりに聞いた緊急地震速報の音が怖かったです(>人<;)

熊本の方々の心労に改めて心が痛みました。

リサイタルのエントリー、とりあえず済ませました(^-^)/
あちこちってわけにはいかないので、もうダメだったら潔く諦めます(^◇^;)
そうこうしてるうちに、次のアルバムやら冬のツアーのバタバタが始まっちゃいそうだし(=゚ω゚)ノ

あ〜、そう考えると一年なんて、あっという間ですね(´-`).。oO

とりあえずは、お互いご縁がありますように(*^^*)

ではまた(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)