たっちょん、おめでとう(*^o^*)


大倉忠義様

31歳のお誕生日

おめでとうございます!




30歳の思い出……、これからたっちょんの中で、どんな記憶として残っていくのかな?


でも、
エイターの想いは一つだと思います。

メンバーに囲まれて、大きな口を開けて大笑いするたっちょんが大好き(*^o^*)
丸ちゃんに冷徹な言葉を投げつけても、丸ちゃんの事が大好きで、すぐにじゃれっつくたっちょんが大好き( ^ω^ )
最年少でも、時に一番冷静に全体を見て、的確な言葉を発信してくれるたっちょんが大好き(*^_^*)
あんなにカッコいいのに、とんでもない姿も平気で晒しちゃう、大阪の兄ちゃんなたっちょんが大好き(*^o^*)



だから……

もう、あやまらないで。



たっちょんの新たな一年が、健康で笑顔に包まれた素敵な日々になりますように(*^_^*)☆



関連記事

コメントの投稿

Secre

忠義君おめでとう!

がむさん、こんばんは☆
たっちょん、おめでとうございます。

たっちょんと丸ちゃんの…なんと言いますか…ディスり合いのサービス精神? 毎回、特にいきなりドッジでは楽しませてもらっています。
あの二人でないとできないですもんね。
これからも期待してます。

Re: 忠義君おめでとう!

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございました(*^^*)

今年の誕生日は、特に注目されちゃうたっちょんですね(^^;;
なんだかんだ言っても、たっちょんは丸ちゃんが大好きだし、メンバーみんなに愛されてる末っ子。
あの豪快な笑い声と笑った顔を見てるだけで幸せな気持ちになりますね(^人^)

こうして、エイター仲間さんとお祝いできるのも嬉しいです(*^_^*)

おやすみなさい☆彡
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR