FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

2

たっちょん、おめでとう(*^o^*)


大倉忠義様

31歳のお誕生日

おめでとうございます!




30歳の思い出……、これからたっちょんの中で、どんな記憶として残っていくのかな?


でも、
エイターの想いは一つだと思います。

メンバーに囲まれて、大きな口を開けて大笑いするたっちょんが大好き(*^o^*)
丸ちゃんに冷徹な言葉を投げつけても、丸ちゃんの事が大好きで、すぐにじゃれっつくたっちょんが大好き( ^ω^ )
最年少でも、時に一番冷静に全体を見て、的確な言葉を発信してくれるたっちょんが大好き(*^_^*)
あんなにカッコいいのに、とんでもない姿も平気で晒しちゃう、大阪の兄ちゃんなたっちょんが大好き(*^o^*)



だから……

もう、あやまらないで。



たっちょんの新たな一年が、健康で笑顔に包まれた素敵な日々になりますように(*^_^*)☆



関連記事
スポンサーサイト



コメント

忠義君おめでとう!

がむさん、こんばんは☆
たっちょん、おめでとうございます。

たっちょんと丸ちゃんの…なんと言いますか…ディスり合いのサービス精神? 毎回、特にいきなりドッジでは楽しませてもらっています。
あの二人でないとできないですもんね。
これからも期待してます。

Re: 忠義君おめでとう!

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございました(*^^*)

今年の誕生日は、特に注目されちゃうたっちょんですね(^^;;
なんだかんだ言っても、たっちょんは丸ちゃんが大好きだし、メンバーみんなに愛されてる末っ子。
あの豪快な笑い声と笑った顔を見てるだけで幸せな気持ちになりますね(^人^)

こうして、エイター仲間さんとお祝いできるのも嬉しいです(*^_^*)

おやすみなさい☆彡
非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR