再び、錦戸九ちゃん(*^o^*)(@トットてれび)


昨日の『トットてれび』は、3人でお夕飯を食べながら観ました。

亮ちゃんの九ちゃんは、ほぼずっと出てくれたし、フツーに面白い(*^o^*)
大笑いしながら観ました♪


昔のハチャメチャなテレビ現場の裏側など、今だから笑って見てるけど、当時は必死だったんだろうなぁ…とか、
こんな綱渡りな修羅場?をこなして来た人達にとっては、今のテレビの現場ってどう映ってるんだろう…

なんて、あれこれ思いました。

ま、草創期を知る方達も、亡くなられたりで、だいぶ少なくなってるんでしょうけどね。
黒柳徹子さんの存在って貴重なんですね☆


亮ちゃんの九ちゃんも、真面目な好青年姿がよく似合ってて、なんか可愛かった(#^.^#)
亮ちゃんって、意外に昭和顏?(^^;;
ご飯をがっつくとことか、仔犬に頬ずりするとことか、思わずニヤケました(^人^)

亮ちゃんと仔犬って、なんてよく似合うんでしょ(≧∇≦)
スカイ(「犬を飼うということ」)を思い出しました(#^.^#)

それにしても、満島ひかりさんって、すごい女優さんだなぁ(*^o^*)


あ、この間のレンジャーで亮ちゃんが、
「がくちゃんと連絡先交換した」
って、嬉しそうに書いてたよね(*^o^*)
人見知りの亮ちゃんが自分から…なんて、ねぇ(^人^)


濱田岳さん。
いい俳優さんですね〜(*^o^*)

次女の好きな八乙女光君が出てた金八にも出ていて、うちでは彼を〈しんたろう〉と呼んでます(金八の時の役名)(^^;;

少し前には、新しい『釣りバカ日誌』で浜ちゃんやってたし。
あれも毎週みんなで観てた(*^^*)


こうして若手の実力俳優さん達から刺激をいっぱいもらって、亮ちゃんも、どんどんいい役者さんになっていくんでしょうね(*^^*)

楽しみ楽しみ(^人^)


同じく丸ちゃんも、共演者さん達から色んなものを吸収して、素敵な役者さんになってくださいね(^-^)/




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR