THE 至近距離(≧∇≦)(@サタプラ)

サタプラ
05 /15 2016

昨日ほとんど観られなかったサタプラ。
早速今朝じっくり観ました(#^.^#)

そしたら、まあ(OvO)

こんなオイシイ場面があったとはε-(´∀`; )


ワイシャツの袖をまくり、エプロンをして(片方の紐がねじれてるのもポイント高い)、アボカドはちみつヨーグルトをスタジオで作ってる〜(≧∇≦)

点心教室の時もそうだったけど、手元のアップはいいですねぇ(^人^)

しかも昨日は、実際に隣で作ってくれてる錯覚に陥るほどの近さ(OvO)

綺麗に切ってある〈お爪〉
大好物の〈手の甲の血管〉
男らしい〈節〉〈ボリューム〉
ほどよい〈肌のお色〉
…全て愛しい画でございました(#^.^#)

………って、マニアック過ぎ?(^◇^;)


本題の『アボガドはちみつヨーグルト』は……
うーん、私アボカド苦手なんですよね(~_~;)

なので、これは挑戦しない…な(ナイショ)
でも、冬から続けてるホットヨーグルト(はちみつ&ヨーグルト)と内容は似てるからいいや。
アボカドの代わりに食物繊維摂りますp(^_^)q

腸腰筋を鍛える運動は、簡単なので頑張りますp(^_^)q


ほんと、下腹ポッコリはねぇ(~_~;)

10年程前、結婚前の職場に復帰してからは、がっつりデスクワークなので、途端に腹回りに来ましたからね(−_−;)
もう、職業病だよと訴えたい( ̄Д ̄)ノ

あ、でも同じデスクワークでも細い人は細いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
うーん、やはり己れの問題か(~_~;)

頑張ろp(^_^)q


そして、ご朱印帳(=゚ω゚)ノ

丸ちゃん好きそうな分野ですね(^人^)

神仏を全く信じなく、幸せではないと自分ではっきりおっしゃる西川先生、いいなぁ( ̄▽ ̄)
なんか、私他の番組での西川先生はあまり知らないけど、サタプラでの西川先生、可愛くて好き(*^^*)
やたら身体がカタイとこもお茶目だし(o^^o)
バレンタインデーには、丸ちゃんにチョコもくださったみたいだし(*^^*)


私もご朱印集め、してみようかな…(^。^)

4月に行ったパワースポットの榛名神社で貰えばよかったな(>人<;)
また行こ(=゚ω゚)ノ


……ん?

私ここまでしか観てないじゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そういえば、オットさんが起きて来て中断したんだ(-。-;
心理テストやってない……

また後で見ようっと(^^;;




拍手有難うございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)