乙姫が似合いすぎな35歳…(≧∇≦)(@クロニクル)

クロニクル
05 /14 2016

今日は、午前、午後と、別の所に出かけていたので、サタプラはチラッと確認しただけ。
クロニクルは帰宅後ザッと観ました。


英会話伝言ゲームは、もうね…(≧∇≦)
どんなに凹んでても、これ見たら100%笑えるわ(≧∇≦)=3=3
いつもありがとう(≧∇≦)

亮ちゃんの、ヨコちゃんへの厳しいお言葉がツボ(≧∇≦)



『新説浦島太郎リターンズ』
何と言っても、乙姫が似合いすぎるヨコちゃん、サイコー(*^o^*)

クロニクルでは犬猿の仲なのに、同じのを選んじゃう(ヒラメ)、たちょまる(≧∇≦)
ここでも小競り合い始めちゃうし〜(^◇^;)

それにしても《インドダンス》って…(^◇^;)
関パニの影絵が何かを当てるやつで聞いて以来のワードでしたよ(≧∇≦)

結局すばるくんは、予告編?に登場しなかったと思うんだけど、見落とし(・・?)



来週は新コーナー(*^o^*)

正確な名前はよくわからないけど、名前の最初の文字を入れ替えるやつ。

(例)
むらかみ しんご→しらかみ むんご


あのさぁ、これって『BOB』でやってたやつだよね(^人^)

春彦と夏美のバカップルがイチャイチャと仲良く遊んでる時、言い合ってたよね(^◇^;)

くだらなくて面白くて、よく覚えてる(≧∇≦)
『けつだいら まん』(松平健)
とかね(^◇^;)

予告見て、一気に『BOB』の記憶が甦ったがむでした(^人^)



サタプラは、ポッコリお腹対策だったはずだから、早く見たいんだが…(~_~;)
明日になっちゃうかな(´-`).。oO



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)


kさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/







拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q








∞kyoroさんへ∞

こんにちは!
拍手コメント有難うございました(*^_^*)/
まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m

元気コンディスクについては、ね〜(~_~;)
自分の気持ちに無理せず臨もうと思います。
自分で観たくなったら…でいいかなって(^^;;
だから、発売後すぐブログには書かないかもしれません(^^;;

小田さんのアルバム、新鮮でした(*^^*)
オフコース時代のもセルフカバーしてるので、アレンジとか全然違うのもあるんですよ(=゚ω゚)ノ
同じ曲でも、アレンジが違うと全くの別物に聞こえるし、小田さんの声も、綺麗なのは変わらないけど、やっぱり深みや味が出てきて、すごく良かったです(*^^*)

そう、色んな楽曲を味わって、またエイトを聴くと違ったときめきもあって…(*^_^*)
そんな風に過ごすのもいいなって思ってます(^^;;

kyoroさんもお忙しいとは思いますが、ゆっくり心も身体も休める時間を大切になさってくださいね(*^_^*)

またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます♪がむさん
仕事が始まると、ネットは週末になっちゃいますね。
いよいよツアー申込みも始まりますね。
シングルも久しいですが、期待しています。

クロニクル英会話楽しみ♪
いつの間にかプロデューサーさんが変わってて、(すばる君がイケメンスポーツでお世話になってた亀高さんがいなくなってて)番組の企画が急に変わったら嫌だけど、今はまだ、そんなことはないみたいですね。

私は身長があまりないので「ちっちゃいって素晴らしい気がする~♪」あのフレーズ気に入ってます。

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんにちは!コメント有難うございます(*^_^*)

ほんと、いつもの日常が戻るとなかなかねぇ(>人<;)
私も他のブログをゆっくり拝見したりは、週末まとめて…って感じです(^^;;

クロニクル、2年目も同じように楽しいのでホッとしてます(*^_^*)
亀高Pの敷いてくれたレールがしっかりしてたからかな。
そして、新たなコーナーも面白そうだし、スタッフさんとエイトのクオリティーの高さに感動しますε-(´∀`; )

CC2…。身長っていう身体的なものをイジってるのに、あんなに楽しくホッコリできるって、すごいと思います(*^_^*)
しかも《やすば》だし(#^.^#)
ほんとに『ちっちゃいって素晴らしい(*^o^*)』って思えます(*^_^*)
途中ヤスくんがノリノリで歌い上げ、若干引き気味のすばるくんが、妙にツボです(^◇^;)

あ、エントリー明日からでしたね(=゚ω゚)ノ
そわそわシーズン到来ですね(^^;;

では、良い休日を( ´ ▽ ` )ノ

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)